休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はあはあはあはあ

「管理画面」のタグがドコにあるのか分からんかった。
それとパスワードww

あ。
生きてっから。
  1. 2015/07/25(土) 07:02:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

色々ありました

4月1日付けで異動。
ふう。

それまでは工場長直轄。部下4名。
情報センターで指示と集計が仕事。
こんだ実行部隊。部下は今年入った子から最高65歳まで計約40名。しかも上は部長。
もうなんやかやで、なんやかや。
もうカオスだね。
ワケが分からん、知らん、判らんの応酬。
後任への引継ぎは濃厚。そらそうやろな。
それが自分への引継ぎは全く無し。
理不尽だと思うけど、走らねばならん。
もうしゃーねー、やったる!状態。

自分なりに・・・ってよく言うけど、まさにそのまんまその通りしかならんわけだ。
ともかく僕はここにいる。ここでやってる。
出来てるかどうかはもう少し立ってみなければ判らないが、やるしかないってわけだ。
日曜の夕方、にょーぼに見送られて、それまでは隅から隅まで見渡せて憂鬱だったのが、開き直りオトコのクソ度胸。
悪く言えば開き直り。
当たって砕けずどーにかしてやり通す。ま、そんなとこ。
そーやって2ヶ月、頑張ってきました。いや、そんなに頑張ったとは言えんだかもだが。
ええやんけ。今に見とけ。
ばっちり切り盛りしたるやんけ。








[色々ありました]の続きを読む
  1. 2013/06/04(火) 23:59:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
