FC2ブログ

休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性懲りも無く

気づいたら5:10位だった。
テレビ点けっ放しで寝たのだな。
猛烈な眠気だ。今日一日もつのだろうかと慄く。
そしてあのフル代表のクソ試合を見たことを深く深く深度約5000mまで後悔した。
早く寝ればよかった。

全く余裕の無い一日を一気に午後20:00まで。
めまぐるしく仕事が飛び込んできて、ルーチンワークをほとんどメクラ判でおん投げるしか無いほどだった。
脇目も振らずとはよく言ったものだ。


・・・いや、別に僕が脇目も振らずに仕事してたってワケじゃないんだけど。


駐車場で何とかキックオフに間に合った。
クルマで10分足らずの通勤時間。
別荘に着いて慌ててテレビを点ける。

ふう。

親善試合とは言え、相手はFIFAランキング64位のアンゴラ。それもフル代表である。
昨日のバーレーンよか強いのだ。
皆良く走っていると思う。昨日の連中とは比べもんにならん。
が、得点に繋がらんことをイイことに風呂に入り、モヤシ炒めを作って食べながら後半戦を見る。

ふう。

どー考えても松木安太郎は解説に向いてねえ。しゃべるのやめろ。
先制して追いつかれ結局引き分けたが、昨日のよかはるかにサッカーだった<何語だ?
U-23は選手をあまり知らないのだが、香川よかった。梅崎、長友も。
平山がいないので元々安心してみていられるしな。


さあさ。
明日は週末だ。
今週こそウチへ帰るぞ。
本当は先週帰って今週帰らずに休出した方が合理的なのだがな。
もう知らん。
このままではもたん。

9:00から会議でしょ。
昼前に棚卸監査対策の最終チェックでしょ。
検収実績も実績工数も上がってきそうだし。
月曜日は売上集計の締めだし下期の最終日だし。
ともかく踏ん張りどころか。


ふう。







スポンサーサイト
  1. 2008/03/27(木) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

つまら~ん!

1点返した場面しか見てないのだが、そんときゃ気持ちよかった。
でもレッドソックスの負け。
なんかなー。
もしかして、レッドソックスって弱いん?

そいで、韓国はキチンと引き分けてるがな。
なんじゃ、あの失点。
悪いが、あの展開は川口が引き寄せたんやろ。
何でDFがゴール前に一人しかおらんねん。
新聞じゃバーレーンに1-0の惜敗とか書かれるんやと思うけど、惜しいが僅差での負けではない。
川口で負けるのは辛抱できん。楢崎を出せっ。

石川遼が始球式で90キロ台で投げたって??
ホンマカイナ!
以前、さいたまスーパーアリーナのスポーツテストで、どおうりゃあああ!とか、にょほほほ~!とか喚きながら力任せにぶん投げても中々90キロ台にならなかったぞ。



桑田が引退か。
会見見てないけど。。
ま、いずれは近い将来と思っていたが、急やな。

何!?松井が結婚??
うそやろ。

何か野球の話題が騒がしいな。
バーレーンにぽこんと負けるからイカンのじゃ。ばかっ。うっうっうっ・・・。



3月26日
簡単だ。この手でいこう。。






  1. 2008/03/26(水) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ううっ

開き直られると見苦しい。
しかし開き直りたくもなる。

ペイデイの夜。
夏季一時金の組合交渉が終わった。
中々の数字。
ストーブ端会議で笑い合いたいのだがそんな元気があるかい。
席の向こうとこっちで苦笑い。
給料日の定時退社は机上の空論だ。論でもない。とんでもない。
年度末の締め切りは月末である。

さすがのぶちょーも疲れているな。
まあ先に疲れるのは僕の方なのだが。
営業の受注連絡の数字がおかしいと指摘したら「ソコまで疑うかなあ」とタメイキ交じりで営業に電話した。
果たしてそれは単純な間違いであって、しかも専務社長まで行く書類なのであってはならない間違いであった。
相手はインド出張中。
恐らく夕方の浮かれた時間帯なのだろう。
温和なぶちょーの声が激怒に変わった。
僕はぶちょーが配布した書類を回収しながら後ろのMt君ろId(若)君に言う。

わし:『営業マンが自分で売った商品の値段間違うんだからなー』
Mt&Id:『・・・・』
わし:『受注も間違いとちがうか』
Mt&Id:『はははは・・・』

彼らも疲弊している。
まあ、目標管理かなんかに頭絞ってたんだろうけど。




半径50cm以内のことしか書いてないなー。




それにしても、あのユニ○ロのCMは何だ!
朝から不謹慎だぞ。
うーん、不謹慎不謹慎♪



  1. 2008/03/25(火) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

月曜日のげ~は、げげげのげ~

朝-一番(7:10頃)にハンコの埋まったダンゴが戻ってきた。
土曜日に残業してまで仕上げたのだから一刻も早く社内公開に更新せねばならん。
休日の関係で先月より2日も早くアップした。結構結構。
ところが夕方から問い合わせ殺到。
殺到する問い合わせにうれしい悲鳴、なワケねーだろ。
引合情報が変わって予定のダンゴがいくつも動いたからではない。
今月来月再来月の実態に合わないのにソコにいるものについてである。
ダンゴにも色々ある。
行き先が見当たらずに仕方なくソコに身動き取れないダンゴ。
根性でそこにいて欲しいダンゴ。
忘れ去られたダンゴは予定通りのダンゴと同様に少ない。
ダンゴを手前に動かしたものについては、資材の注文書の納期も連動してくれれば良いのだが、そうは簡単にいかんからあちこちから恨み辛みが苦情として来る。
ま、ええやんけ。出来為りでは済まんのやからね。

ふう。

はあ。

そうそう。
精鋭の現役捜査官を170人も動かして、結果的に無駄足踏ませた挙句、死傷者8人。。
立派だねえ。
しかも現場付近にいた8名の捜査員。拳銃も無線も携行してなかったと。
「お前ら、本気でやってんのかっ!」
・・・・・と、スーツマンは制服に言うのだろうか。
しかも、改札で指名手配犯を見逃すスカタン。

>県警の石井孝刑事部長は23日夕の記者会見で、「二次被害を絶対に起こさせないという
>気持ちで捜査してきたが、こういう結果に終わって残念」と語り、捜査体制などについては
>「今後検証していく」と述べた。
(読売新聞 - 03月24日 00:18)より抜粋

お前、検証結果をきちんと発表して責任取れよ。
「二度とこの様なこと・・・」なんて発言は通らんど。
今迄どれだけここ一番の時の期待を裏切られたことか。
立て籠もりの時にSAT隊員殺したのも、犯人やなくて腰抜けスーツマンや。

ところで県警刑事部長て制服け?
ま、どっちでもええわ。
制服ならスーツマンにトカゲの尻尾みたく切られんにゃから。

あ。
明日の朝礼後に会議だ。
しっかりやってもらおう。



  1. 2008/03/24(月) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

なんかなー

そいで、予想通り布団から出られたのが7:00だった。
それもやっとで出たって感じ。
だから当然魚釣りは行かない。
今頃から準備したって何時から始められるかわからんだろ。
ともかく洗濯するのに洗剤を切らしたのだ。
つまらんが、買い物からせねばならん。
冷ごはんと卵とかき菜のおひたしでおじやを作る。
食うもんがそれっきゃ無いんで汁たっぷりしゃばしゃばのをゆっくりすする。

棚の整理(ううーん、仕事でもプライヴェートでも棚か・・・)をしていたら9:30になってしまった。
伸びきった多肉植物の体裁を少々整えてベランダに出す。ヤカンで水くれて日に当てるのだ。
全く無節操に伸びやがって。。自重で倒れるんだもんなー。

まずは稲葉の原信。隣のダイソーに行ってみるが欲しいものは何も無い。
原信。ソーダが@98であることを確認して出る。食品は後回し。
平成堂でギルビーのジンとウォッカを1本づつ購入。
川崎パルスに移動。
取り敢えずBookOffでCD3枚購入。何でもええやんけ。ロックや古いロック。
コメリで洗剤の捜索。液体アタックが無いな。何でやろ。先週浦和でも見当たらなかった。
激安の粉ニュービーズか割と高い粉アタックか検討していたら、見た顔のおばさんが。
僕が入社して最初の長岡勤務になった時に図庫係だったS藤さんだっ。
Sさん:「よくわかりましたねー」(驚きの顔)
わし:「だってSさん全然変わらんやん」(当然べんちゃら)
経緯や消息を少し話して分かれる。
シワは増えちゃってるけど相変らず美人だねえ。
角上魚類で買い物。原信の方が安いものを外して。
何せ原信はモヤシ1袋\19とか木綿豆腐1丁\28という異常な商品があるのだ。

そして昼食は久々のみずさわ。
初めて食べた時は、なんでこのラーメンが美味いのか人気があるのか全く理解出来なかったが、食いたいのだ。

みずさわ
"長岡ラーメン"というカテゴリーもある。生姜風味の醤油味である。



そして原信へ戻って食品購入の仕上げ。
帰って洗濯機を回し(注:回ったのは中身)、掃除機を掛けて洗い物は見て見ぬ振りをする。

釣りはダメだが土手へ蕗の薹の残骸を探しに行こうと。
この猛烈な花粉を午前中浴び続けていても症状が殆ど出ていないのだ。多分大丈夫だろう。
・・・と、この時点が臨界ポイントであったことは言うまでも無い。
はっはっは。
外に出て5秒で死んだ。
それでも土筆くらいは見つけたが、蕗の薹は花も見つけられなかった。

つくし08
土筆まで花粉飛ばしまくりやがって・・・



天気が下り坂なので午後からハナ曇り。
花も洟も曇っているが、鼻と目は暴風雨状態になった。
・・・・行こう。ここもじき腐海に飲まれる・・・・

つぼみ
上野の桜はきれいに咲き始めたのにな

去年の
積雪に耐えた去年の抜殻

騒がしい連中
川の中の葦林に戯れる。五月蠅いっての!

つまらん風景
つまらん風景だなー。
何となく茶色いし。


笑点の前に風呂に入る。
もはや重症である。
早く雨降れ~!



  1. 2008/03/23(日) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あのなー

というワケで、めちゃめちゃ疲れた。

いや、疲労の原因を日記に書いて後で読んでもつまんねーんだが、書かないとその日の特徴が掴めないので敢えて書く。
あ、しかもこの日記ってよその人も読むんだよなあ。
まあいいけどさ。つまんないよ。

<前頁から続く>
あ<下から続く>?


昼をはさんでずーっと現場にいたもんで、席に戻ったらエライコトになっていた。
ちぎっては投げちぎっては投げ、実際には千切らないし投げもしない(少しは投げる)のだが、書類を裁かねばならん。いや捌くだな。
ところが機械的に捌けるものより、転記や決済や判断がいるものばかりでめちゃめちゃ疲れる。
しかしその量が。。
そして書類箱の底が見え始めたところでまた上からばさっと。

営業がまたしょーもないコトを・・・。
最近ちょっとレベル下がってるんと違うか?
とかなんとか頭掻き毟っていたら定時のチャイムがなった。どひー。
ダンゴは今頃ぶちょーがチェックしてるし。。





指示書にやっと手が付いたのが19:00。今日は土曜だっつーの。
調子が出始めたとこにぶちょーが

ぶちょ:「悪いけど、引合状況変わったり、売上予算調整したりして・・・コレ・・」
緑のタグたイッパイ付いてるし・・・。この時間帯に。。
わし:(努めて明るく)「へーい。20秒でやります。意地でも今日中にアップしたかったもんで」

号泣もんだが仕方が無い。これが僕自身の仕事なのだ。くそー。
律儀な鉛筆書きで修正が書き込まれている。
はは。僕の記載ミスもあるやん。丁寧にチェックしてるな。
やっぱこういう作業はダブルチェックが必要だと思うがね。




結局、買い物にも行かずにへろへろで帰ったら、エンタの神様やってた。
「禅」が見たいんだが、風呂に入らねばならんし。










  1. 2008/03/22(土) 00:01:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

新事実発覚

土曜は朝礼当番が無い。
ぶちょーから業務連絡と勤怠の連絡。
隣のかちょーから月末の棚卸監査に関係する業務指示。
こっちは言うことが無い。Fさんは法事で休み。
来客もないしじっくり各人の仕事が出来ればよいのだが、残念ながら全社出勤日なのだ。

10:30から全員でサービス部品倉庫。
後製番流用のつもりで保管していた部品で錆が出たのや思った通りに引当出来なかった部品を分別廃却。
売上済み製番の部品は廃却。
適切に引当されていれば全て利益に変わるのだが管理上それは出来ない。
力仕事はH君なのだが途中で組合用務で抜けて行った。

そこで構内ピッチ。
目の前で受入のMさんが呼んでいる。なんやいな。
欠品で補充手配して欲しいと。
あのね、ちゃんと探したん?ちゃんと仕分けしたんでしょ?誰かが勝手に持ってったんじゃねーの?
安易に補充手配してるって先週叱られたでしょ?
棚卸の為に現品確認作業に追われているので明らかにめんどくさがってるのが分かるのだが、20円の部品1点無いだけでも製品は出来んのだ。

受入係がみんな僕の周りに集まってくる。
棚整理はSさんとT君が引き続き一所懸命やってるんで、僕がサボってるみたいじゃん。

・・・

しかしこいつら、この1月から(組織替え)どーやって仕事してたんやろ。
いや、言われた事や引継ぎ受けた実務に関しては出来ている。
しかし本質的なことが理解されていない。いや教えられていなかったのだ。
ひでえ。
しかも必要な書類(見ないかも知れんが)が組織替えによってココに配布されていないことも判明。

あちゃー。

ここんとこ妙に補充手配が多いなと思ってたんだよ。
倉庫の整理が進んでスッキリしている区画と、妙にボロ隠しされてる区画があると思ってたんだよ。
ともかく色々聞いてみると、
1)彼らが分かってることと分かってないことが分からない。
2)彼らが何が分かんないかこっちが分からない。
3)彼らが分かんない事を誰に相談すればよいのか分からない。
etc..

要するに分からんワカラン判らん解らんの四重苦であったのだ。
今迄よくもまあ大ゴトにならんかったなー。
早く言えよ。
何が一番大変か分からんが、腫瘍もメタボも癌も早期発見治療だって言われてんじゃん。


H君と書類の流れについて話をする。
奴は一番最初にこの部署に来る前に教えられた方法を続けていた。
彼とSさんも少々考え方が違う様子。結構H君は頭固いトコがあるな。
でもこいつを上手くコントロールすれば強力なのだ。腕力もあるし。
事務所ででかい声で議論していたので、皆が怪訝そうに見ていた。
ぶちょーが唐突に現場へ出て行った。

「だからよお、何でそーなるわけ?」
「そう指示されればそうしますよ」
「ちゃうやんけ、実態がどうなってっか分かってんのか聞いてんねん」
「ですからー・・・」
「お前が昔教えられたことが今適切かどうかは別の問題やろが」
「Kさんとこのことなんかわしゃ知らんよ」
「だーかーらー、それは聞いてみないと分かりませんよ」
「部品表配布指示を変えないかんのとちゃうんけ?」
「ともかくKさんに聞いて来ます」
(順不同)

ま、ともかくヤバいコトになってるのは分かった。
さてと、どないしたろか。
この道100年のベテランFさんはどういう認識なのだろう。
月曜日に聞いて見なければなるまい。
・・・つかさ、俺が聞くにも俺もわからんつーの。

そうこうしてる間にF君が席に戻ってきた。
Sさんとごちゃごちゃ言ってる。
やっぱ思った通りのことが起きていた様だ。
そこへぶちょーが戻ってきた。
Kさんのとこで打ち合わせしてたら偶然H君と会ったとか。ほんまかいな。
ともかく、月曜日にでも全員集めて打ち合わせしようと。

だから俺が一番最初にそー言ってんじゃん。疲れたぞ。

というわけで、何の解決も無いのだが問題がやっと分かった。
この年度末のクソ忙しい時にと言うな。今、今なんだよっ。
新人U君の提案も受け入れよう。俺らは生暖かく見守ってあげる。
ともかくやってみると良い。絶対挫折する。
そこからの改善意識がないとワシらとの議論にならんのだ。



は~疲れた。



  1. 2008/03/22(土) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日の今日

只今、3月22日土曜の昼休みっす。
従って、時勢は過去形になるわけです。

ふう。

ま、今日の日記は今日のトコに書くとして、・・・。
昨日は何だっけ?

風呂入ったっけ?

あ、そうだ。
ウチに電話したら2号が出たんや。
笑った。
今年の夏に、おとーさんと水泳で勝負するのだそうだ。
ぷぷぷぷぷ。
10年早いわ。
いや、3年位かも。

えと、そうだ。
消費期限が19日の豆腐で豆腐だけの湯豆腐を食ったのだ。
ポン酢だと食った気がしないので、麺つゆを熱湯で薄めて食ったのだ。
そうだ。
ジンリッキー飲むのに、床下開けたらソーダが4本しか無かったのだ。
日曜日に買いに行かねばならんな。

あ。
会社の引き出しのティッシュが無くなったから、持って来なきゃいけなかったのに忘れた。
クルマのを取って来よう。
ふう。
今日も猛烈な花粉だな。
それにしても何ちゅうイイ天気なのだろー。
日曜に蕗の薹を捜索に行こうと思ったのだが、タンポポが咲いてるかも知れない。
晴れるなら寺泊へ釣りに行きたいのだが、今日の感じだと明日に早起きが出来るとは思えん。
しかも一人じゃつまんねーし餌も余るだろーし。


おりょ?
何時に帰ったんだっけ?

お昼は。。



あかん。
思い出せん。

こーれだから生活乱れてメタボまっしぐらなんだよなー。
メタボは外観からわかんないんだよなー。
つーふー出たりして。

さ。
午後からは指示書と、棚卸リストの配布と。
えと。
あちゃー。
書類が山積みやん。
大体、全社出勤日で営業が事務処理やってやがるんだよなあ。
迷惑なこっちゃ。

ふう。
眠いし。




  1. 2008/03/21(金) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

しょーもな

起きたら致命的に眠かったのでもう一度寝た。
休出だから定時までに出勤すりゃイイからよ。
7:30まで寝たった。
全く、帰ったのが25:30だった様な(覚えていない)もんで、寝たんだかなんだかわからん。
ジャーに残ってた冷や飯で玉子のおじやを作ってかっ込む。
ともかく朝めし食わんとリセット出来んのだ。

しかし車両門を入ったら丁度守衛さんが鍵掛けに来るとこだった。
おっはよっございまっす。運転してるのに息切れしてる変なワシ。
守衛さんは敬礼してにっこり笑った。
「寝坊しちゃった♪」
各門を閉めて鍵掛ける様になってから守衛さんは夜中は仮眠出来るから爽やかな笑顔なのだ。




午前中、一心不乱に指示書。
11:00頃になって、数件の見積が必要なことが判明。
探すのは至難の業だが、自分で見積するのはもっと至難の業である。
作業中断。ううーん、無念じゃ。

昼食は○なんとか食堂に、I君とKj係長とぶちょーが行く算段をしてた。
僕は今日は上州屋のラーメンなのだ。起きた時から決まっていたのだ。
しかしなななんと、値上げしていた。
無念らしそうな手書き文章で一律値上げのお知らせが貼ってあった。
その隣に、県内のラーメン屋ガイドブックのページが空しそうに貼ってあった。
褒めまくりの最後の行に「10年来価格が据え置かれているのがうれしい。」
誰がうれしかったんじゃ?



午後から某書類捜索。
意外に手間取って14:30まで。
やっとダンゴに手を付けたら、ぶちょーが役員会の数字と僕の数字が合わないと。
まあ、どうせぶちょーの方が勝手に件数操作してるか、僕の方が転記ミスしてるかなのだが、まあ後者の可能性が第一である。
しらみつぶしに1時間近く掛かって目が死んだ。
ダンゴが~~ダンゴが~~!


何気なくネットでナ杯予選の状況確認したらレッズもアルビも負けてやがるっ。
(注:アルビは同点に追いついたが、レッズは0-1のまま終わった)

帰って風呂浴びて洗いもんして酒飲んで寝た。

ふう。
ただそれだけ。
しょーもない一日だった。



  1. 2008/03/20(木) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

体にイイこと何もしてない

1時間前のコトを思い出せない一日であった。
めまぐるしいったら。
指示書とダンゴに今日と20日の休日を費やすつもりだが、今日は完全に手が付けられなかったし。
立会検査は楽チンであった。
エンドユーザが立ち会わないとちょろいもんよ。
昼前に終わらす。
お客は喜んで帰って行った。しめしめ。。


昼休みに見たニュース。

■女高生2人に酒1升提供、「餃子の王将」書類送検へ
(読売新聞 - 03月19日 03:00)
 未成年の客と知りながら、川崎市の公立高校2年の女子生徒2人(いずれも17歳)に日本酒1升(1・8リットル)以上を提供したとして、神奈川県警中原署は19日、同市中原区の「餃子(ぎょうざ)の王将武蔵小杉店」のアルバイト店員の男子大学生3人(19~22歳)と、同店を経営する「王将フードサービス」(大東(おおひがし)隆行社長、本社・京都市)を風営法違反(未成年者への酒類提供)容疑で横浜地検川崎支部に書類送検する。
 調べによると、店員らは2007年12月18日午後9時半から約2時間に、生徒2人に熱かんの日本酒(1本180ミリ・リットル)11本とウーロンハイ(焼酎50ミリ・リットル入り)1杯を提供した疑いが持たれている。
 生徒2人は同店でギョーザ、春巻き、鶏の空揚げ、冷や奴をつまみに飲酒。代金約5100円を支払って店を出た後、約150メートル先の路上で倒れた。警ら中の県警自動車警ら隊員が見つけ、1人は急性アルコール中毒で病院に運ばれた。

コケた。飲んでた甘過ぎるココアを危うくPCに噴き掛けるとこだった。

なんじゃ、このおっさんくさい飲み方は。
ガキが外で大っぴらに飲んでんじゃねえっ。
救急車で病院まで搬送せずに多摩川へ放り込んだったらええねん。
何で死にかけを受け入れずにアホな急アル中を受け入れるんじゃ。。

しかし安いな。
えらいぞ、王将。。




午後にウワサの営業Iが現れた。
設計や製造の事務所に行ってからホテルで仕事すると帰って行った。
21日にまた来客対応なので経費面で大阪へ帰るのを断念したのである。気の毒な。
まあ痔の調子もいいそうだから。。
ってわけで、晩飯を一緒に食うことになった。
19:00過ぎに上がって、別荘の前からバスに乗ればよいからとホテルに迎えに行くことにした。
アホが。
また白木屋へ行くってヌカすから首根っこ捕まえて別の居酒屋にした<爆笑。
なんぼイナカでも、休日前夜の長岡の街は混んでいる。
白木屋はエレベータに行列が出来、かぶりもんの女の子が誘導に大わらわであった。
アホらしい。

3点盛りと角煮(各1人前)だけで中ジョッキを4杯ずつ。
しゃべるのに忙しかったから。
何せ15年振り位なのだ。奴が営業に転勤したころは出張で来る度に飲んでたんだがな。
河岸を変える。Aは満卓でマスターが大袈裟に拝んで謝っていた。
そいで久々のP。ママがお愛想で「あらん、久し振りん」とかヌカす。
そうだ、こいつには俺が転勤して戻ってきたことを言ってねえ。
つーことは、最低3年は来てないってことだな。がははは。
それでもボトル1本空いちゃった・・・・・。


気づいたら25:00。遅いっちうねん。
春分の日は出勤じゃ。定時出社なのだ。昼は外食だな。


積載確認用 切削確認用
解説は控えさせて頂きます。




めちゃめちゃ眠いぞ。





  1. 2008/03/19(水) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。