休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題

日曜日にコピーしてきた数学の問題。
さっき鞄から出てきた・・・。
忘れてたよ。ま、覚えてても考える時間が2秒くらいしかなかったけどさ。

11:00からの会議は当然昼までに終わらず午後から再開になった。
まあ月次が始まってるかで各部署からの集計が上がってこないから手のつけ様がないけどさ。
期限切られてっから少々イラつくね。
結論は「今回の処置で、まイイだろ」。・・・・・・・・ふう。綱渡りやな。


・・・って、書くことが思い付かん日もあるんだなー。
今日何があったっけ。

ともかく明日の夜、1号が来るから台所の洗い物を片付けねばならんぞ。
掃除機は明日朝にしよう。
洗濯物も干しとかなきゃな。
・・・ってわけで、1995年プリンセストラストのアラニス・モリセットを見ながら決意する深夜24:00。
キズパワーパッドがふやけて端の方がかなり剥がれてきちゃったよ。
在庫はもう「小」2枚。
張り替えたので治癒まで持っていけるかわからんなあ。
剥がさない方が治りがいいんだけど、剥がれかけで仕事してて、うっかり血ィ見るのも勿体無いしなー。

と時計を見る。
もう24:25じゃん。
眠いよ。




  1. 2008/07/31(木) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

爆睡

少々涼しいともう睡眠が水深7000mくらいに深くなる。
昼間暑くても朝晩が涼しくなるのが長岡の夏なのだが、ここのところ蒸し暑くて酷い毎日が続いていた。
その暑さは温度において浦和に負けるものの湿度・不快さでは僅差の首位攻防って感じである。
それが昨晩突然ふつーの長岡の夏の夜になった。
やれやれ。
指切って棚に左手挙げながら座ったまま快適に寝てしまったくらいである。
そのまま朝へ。
いやはや快適。
春眠暁を覚えずというが、こういう状態をどういえばよいのか。



巨大梅干

080730_1203~02.JPG
今年作った梅干使用



物凄い弁当が出来た。我ながら笑った。



























・・・って、まあ弁当箱が異常に小さいんだけどさー。

080730_1203~01.JPG
レーメンとのセットを考慮した大きさ
指の付け根はキズパワーパッドを保護するケアリーヴT10




月末だ。うん、月末。
だからというわけだ。

くそー。
ボクシングを見れなかった。

内藤、KOで3度目の防衛=坂田は久高退ける-ボクシング・ダブル世界戦 (時事通信)
 世界ボクシング評議会(WBC)と世界ボクシング協会(WBA)のフライ級ダブルタイトルマッチ12回戦が30日、東京・国立代々木競技場で行われ、WBCはチャンピオンの内藤大助(宮田)が同級13位の清水智信(金子)を10回57秒KOで下し、3度目の防衛に成功した。
 内藤は33歳11カ月での世界王座防衛で、自身の持つ日本のジム所属選手の年長記録を更新した。内藤は33勝(21KO)2敗3分け、清水は13勝(5KO)3敗。
 WBAも王者の坂田健史(協栄)が同級3位の久高寛之(仲里・ATSUMI)に3-0で判定勝ちし、4度目の防衛を果たした。坂田は33勝(15KO)4敗2分け、久高は16勝(5KO)7敗1分け。 
[時事通信社]
[ 2008年7月30日21時50分 ]



ま、勝ったのね。
テレビも扱い低いの。




  1. 2008/07/30(水) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

妥協と油断

結局よーわからんってことになる。
先々週からウチにまで持って帰って検討し続けてきたのだが、結論は一番最初と同じだ。
Mt君は最初の3ロットを口頭で先行手配していたが、鋼材切断が終わって今日外注へ渡してきたと。
納期の関係上すぐに手をつけてもらいたいところだが作番は出るかと。
うん、出すよ。もう見切ったよ。
台帳の通し番号を通達表に転記しながら考える。
万一その月に逼迫したらあっちのほうにどう言い訳するか。いや、強行突破しかない。
万一年度末に棚卸ししてだぶついていたらどう言い訳するか。根性でシカトする。
もういい。この件は見切った。



昼休み。
ウチに電話すると2号が出た。
午前中は居間で勉強していたらしい。
まあ午前中というのは10:30からのことだろうが。
聞けば1号も居間で一緒に勉強していたらしい。
うーむ。どんな風景か想像が出来ん。
ともかく「健康のため」居間でエアコンを使って良いことになっているらしい。
1号は午後もウチで勉強したり漫画読んだりして過ごすらしい(勉強1:漫画5と思われる)。
2号は何して遊ぶのかな。にょーぼは何時に帰ってくるのか。
そうだ。
にょーぼは最近残業が多いとか。
夕方から役所や関係部門の「暑気払い」の宴会が多いのだそうだ。
その仕込みと段取りの為に残業するんだってさ。
14時頃からそういう段取り始めるんだね。ふーん。稼ぐなあ。。
今度小遣いもらお。
そういえば、僕が営業時代はお盆までに2~3回暑気払いしてたな。
中々仲良しな課だったしな。
こっちに来てから暑気払いって内覧会の打ち上げだけだったな。
ま、忙し過ぎて暑気払いの為に定時で上がると翌日シワ寄せって感じだから迷惑なんだけどさ。


夕食にゴーヤチャンプルーを作成した。
いやそれ自体は大したことは無い。簡単な料理だからだ。
但し味の素のCMの様に、色鮮やかなのを作るにはコツがあるのだろうな。
帰って来て即にょーぼ作のマカロニサラダでジンリッキーを1杯。
トマト1/4でもう1杯。
とろけ始めた小松菜を救うために茹でながらジンリッキー3杯目。
シャワーを浴びてから料理に着手。
だから酔っていた。。。というほどでもないと思うのだが、久々に包丁で怪我をした。
ゴーヤと豚肉を切って、豆腐を切る前に包丁を洗って流し、さて豆腐をまな板においてすすっと切る寸前に濡れていた包丁を流しで軽く振った。
そこに僕の左手があったのだ。
コンと軽く人差し指に当たったのだが、意外と深く切れた。幅約15mm。
血が床にまで滴ったので、手ぬぐいタオルで傷を押さえて止血。
左手を挙げて右手だけでゴーヤチャンプルーを作成した。

ふう。
なんかちょっと生活に油断が続いているな。
血が止まったらキズパワーパッドだな。
週末1号と海水浴に行けるだろか。

涼しいので左手を挙げたまま寝てしまった。
深夜2時に米をといで寝直す。ふう。



  1. 2008/07/29(火) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

なんちゅう週初め

9:00から会議。
技術屋と調達だけじゃあね。いや、焚きつける為か。
肝心の金の話になるとどいつも立場があるので発言が鈍る。
ったく、仕様がねえなあ。。

大慌てでルーチンを捌く。
書類の回りが気に入らん。
何で先に来る。何で後に来る。
少し席をはずしてただけだろが。


昼食後、ウチに電話してみた。
1号が出た。
わし:『何をしとる?』
1号:『ごはん食べてる』
わし:『プール行ったんか?』
1号:『行かなかった。めんどくさかったから』(軽い)
わし:『なんじゃそりゃ。もったいない。。』
1号:『いいの』
わし:『何やってたんよ』
1号:『勉強少々』(うそ~)
わし:『昼から何するん?』
1号:『学割もらいに学校』

まあ、なんぼ受験生でも夏休みだかんな。
前夜は去年のクラスの同窓会だったそうだ。何を考えてんねん。
にょーぼとどっちが早く帰ったのだろー。
おばさん達の飲み会は飲まずにしゃべりまくるらしいから。。

13:30より会議。
J部長の指示に対応するための打ち合わせだ。いや、J部長対策か。
経過と想定問答をホワイトボードに書き付ける。
誰の為にやってんだか・・・。
ったく、仕様がねえなあ。。

席に戻って全力でルーチン。
こんなんじゃ何も出来んではないか。
話にならん。もう月次に突入するねんど。


18:30はっちゃきになってたらにょーぼからCメール。
2号は無事帰ってきたと。

米を買いに行くために19:30にアガる。
また雨が降り出した。
途中コンビニでお金をおろす。銀行だと手数料が掛かるのにコンビニだと掛からない。
銀行は合理化の視点を変えたほうがいいな。

2号から電話。
無事だっただけにヘロヘロなのだ。
新しいスパイクと新しい自転車とどちらが緊急性が高いか少し議論する。
にょーぼによれば、同行の保護者から「がんばってましたよ」「とても元気でしたよ」といわれたと。
暑さで脱落する子が日に何人もいるのに、全く無事だった様だ。
よしよし。さすが我が子。


押入れの仕事鞄がまたカビていた。
部屋が微かにカビくさい原因の一つがやっとわかった。
この週末にカビが発生したのだと思われる。
戦友ともいえる鞄はこれで4つ共全滅した。
まあ今の仕事じゃ使わないんだけどさ。
次に出張があったらあわててイトーヨーカドーだな。
余談だが、リセッシュ除菌EX「香り残らない」は意外にくさいぞ。
余談ついでに、「カビキラースプレーするだけカビを防ぐミスト」の効果はいかがなものか。
いや、まだ使ってないんだけどさ。
それにしてもパッケージの表示というか商品名というか。。
長いんだよっ。説明調だしさ。

さ。



  1. 2008/07/28(月) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悲鳴

・・・というわけで、続き。

出掛けに夕立カミナリごろごろ。
にょーぼは飲み会の予定が中止かもと言っている。
おばさんの飲み会は自転車移動が鉄則なのだそうだ。
17:55そろっと荷物積んで出掛けるべといくつかのかばんや袋を抱えて玄関を出るときに「降り始めの最大雨量」状態に差し掛かっていた。
ったく。

傘はクルマの中なので玄関の2号のを借りて外に出る。
・・・。
2号の傘は小学生の傘であることを忘れていた。
いや、小さいのではない。曲がっててスパッと開かなかった。。。。

荷物を積んで今度は自分の傘をさして玄関に戻る。
にょーぼを呼ぶ。
1号とにょーぼが同時に玄関に来て、僕の姿を見て歓声を上げた。
にょーぼの「きゃ~~~~~~~!」という悲鳴を聞いたのはこの人生何度目だろう。
きっと2号が折り畳み机の脚に指を挟んで出血した時以来ではないか。


ま、ともかくシャワーを浴びてしまったので着替える。
が、もう一度クルマに向かう時にまた濡れてしまうのだ。




ウチの路地を出て坂を下るとそこは川だった。
雨水枡のマンホールのバール穴から水が吹き出ている。
時刻は18:15。もう真っ暗じゃん。

関越に乗ると西北の空から雲が切れ始めていた。


P7270429.JPG
鶴ヶ島付近



dc072789.jpg
雨が止まない。。。


先週のアレもあるし、雨で速度制限入ってるんで経済走行したら、長岡の着いたのがいつもより30分余計。
しかしそのウチ長岡インターでのすったもんだのロスがあるから、実際には30分分も余計に掛けていないことになる。
実速80km/hでも結構走ったから一所懸命走っても経済走行でも2~30分しか変わらんちうことだな。
ガソリン入れたらなんと35リッターしか入らんかったし。

いや、長岡インターのすったもんだ。。
ETCカードの差込不良でゲートが開かなかったのだ。
原因はすぐに分かった。
ともかく尻がかゆかったのだ。
ウチでドアを開けている間に雨が吹き込んでシートが濡れた。
そして荷物積んでる間にばっしゃばっしゃと雨に当たってプラパンが濡れた。
いや、中のパンツまでしょみた。
そう。走行中に臀部がムレムレなのだ。
だから膝までプラパン下げてたまにケツを浮かして手でパタパタしながら走ったのだ。
そのとき膝でリジェクトボタンを押してもたに違いない。

下らん。



弁当箱忘れてきた。

あ。週末は1号が来るぞ。
花火と数学だな。



  1. 2008/07/27(日) 00:01:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

静かな休日2

昨日のエンディングがフェードアウトだったので最後がどうなったかよくわからん。
確か1号がウルフルズ9をiTtunesに落とそうと苦戦していた。
にょーぼは既にぴよぴよ言ってたと思われる。
起きたら6:30だった。
家中の窓を開け放ち空気の入れ替えを。
・・・・と思ったら、わわわ~んと高湿度の空気が入って来た。
困った気象じゃの。

朝ごはんは、白菜味噌汁、炒め豆腐卵とじ、長岡茄子蒸したの、赤魚開き干し(極小極薄1枚を3人で分ける)。
朝食後、PCの電源を入れてお持ち帰りの集計を少々。
金曜日記でボヤいた如く、集計結果から導かれるのは「だめだこりゃ」の予定なのだが新たな問題発覚。

・・・・もしかして足りんのではないか?

どーゆー計算なのか月曜日に聞いて見なければわからん。
・・・・と!言うことで作業は中断とした♪

(´・ω・`) あかんがな。





このテーマで日記書いててええんか?
お母さんて。。



10:45。おとーさん塾。
「次は昨年の第二回北辰テストの問題を一丁やってみよう」


直線l(エル)は原点Oと点A(6,-2)を通る直線、直線mは関数y=2xである。
点Pは直線m上の点で、そのx座標をaとする。
線分APの中点がx軸上にあるとき、aの値を求めよ。


(´・ω・`) あかんがな。


1号は完全に思考停止。。
ワシは線分APの関数を方程式でひねり出そうとしたのだが、答一発モードでドツボ
こんな難しい筈は無い。何かミスロジックに嵌っているに違いない。
・・・ってなわけで、1問に2時間も頭絞ってギブアップしてしまった。
夏休みだからそれも良いのだが、こんなことは今月中でおしまいにしないと間に合わんぞ。
この1問はにょーぼのサラダうどん&いなり寿司の昼食を挟んで回答出ず。


三角形△ABCのABが6、角BACが110°。
その3頂点が半径6の円に接する場合、角ACBの大きさを求めなさい。


問題用紙に2人掛りで補助線入れまくる。

(´・ω・`) あかんがな


困ったぞ。
お父さん塾としては2問も出来ないのでは話にならん。
今年の第二回は全問回答の1問??(図形の証明問題は中学生が出来ればよろしい)だっただけなのに。。
去年の方が難しかったってことになるじゃん。
おかしいなあ。。

なんぼ僕が○○だったとしても、中学の数学の一流高校受験問題のうち、相当にマニアックなものでなければ分らんわけが無いとタカを括っていたのが。
いや、実際先月からこんな目に遭ったのは今日が初めてである。
ひっじょーに悔しい。
にょーぼはこれ幸いと洗い物を終わらせたら隣の部屋で昼寝してやがる。。

この2問。今週の僕の課題としてコピーして鞄に入れる。



今度の週末は長岡祭りである。
1号は県大会が決勝戦より2戦前に終わったので休日も勉強だけなのだが学割で長岡に来ることになった。
2号は残念ながら試合である。
しかし2号が1人で来るより1号の方が心配なのだ。
奴はにょーぼの血を引いている。
ともかく月曜日に学校のプールへ行くついでに学割証をもらってくること。
火曜日に散髪に行くついでに大宮駅の景色を見てきて納得すること(\140やる)。
・・・ったく、しゃーねーやっちゃ。



・・・2号は元気かなー。



  1. 2008/07/27(日) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

静かな休日

2号の夏のイベント第一弾である。
鬼石遠征と那須合宿を連チャンで。

前夜、たつみ通りの交差点が道路工事であった。
折角○○○まで○○して早くウチに着くと思ったのにあと1kmのところで大渋滞に巻き込まれた。
ったく・・・。それでさいたま新都心の方へ遠回りしたので何だか余計に20分も掛かった。
お陰でウチに着いた時には2号は自室へ強制連行された後であった。

その2号を6:00に起こす。
いつも通りの髪型で目を擦りながらトイレに入り、

じょろじょろじょろじょろじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょーちょろちょろ・・ちょろ。。じょろじょろちょろ。。

とか言わせてからテレビの前に倒れ込む。いかんぞ、寝たら早起きの意味が無いぞ。

焼きたらこと豆腐ワカメ味噌汁のごはんを食べ、ひっくり返ってストッキングを履いていたらしゅう君が迎えに来た。。
お見送りはにょーぼ。そりゃー自分の荷物を全て自分で持てないもんなー。

言って来まーす
行ってきなはれ。


ってこって
元気でねー。

遠征は午後から試合と明日朝試合なんだけどさー。
合宿はさー。。サッカーしないんだけどさー。。
たのしそーだけどなー。
引率のコーチ様、選抜保護者様、ごくろーさまでございます。毎度お世話になります。




dc072606.JPG

あのー。。顔洗ってるトコ悪いけど、ウチに入りたいんでソコ通ってイイ?



dc072607.JPG

気ィ悪くすんなよぉ。。




1号(県大会ベスト16で敗退即引退男)も叩き起こして朝食。
洗濯物を干してにょーぼは慌てて出掛けて行く。
今日は学校のグランド側溝掃除の日なのだ。
僕が行こうと思っていたのだが、何か妙に燃えてるんで行ってもらった。
何に燃えているのだろー。
昼食は一家で(当然2号を除く)大成の天下一品。
久々だな。思わずにんにくも辛子味噌も大目に入れてしまう。。。
第二産業道路で給油。@171。
一旦帰ってにょーぼと道祖土のセイムスと中尾のいなげやへ買い物。




そうだ。
銀座山野楽器へ注文していたシカゴのCDが届いたのだ。
うっふっふ。
ChicagoXXXとXXXII。どひー。
よろしーなー♪

夕方にょーぼは美容院へ。
ちんちくりんになってもーた。
白髪隠しヘアマニキュアはオレンジ色なのだそうだ。ふーん。。

本日の夕食作成。
八宝菜と玉膳豆腐。まあボチボチ上手く出来たかね。
ワインはMAGEの白。ジュースの様に酸っぱくてぶどうジュースの香りであった。

明日の午前中はおとーさん塾(数学と理科のみ)だそうだ。
本当に勉強しとんか?1号。。。。
しかし2号がおらんと静かだの。




  1. 2008/07/26(土) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

不毛

要するに、前提が曖昧で途中経過が不明確。
しかもほぼ計画通りの合間を縫って突発的なものが入る。
その突発ってのが傾向あれば予見するのだが、来ると思えば全く来ず。
来ない事を祈っている時に限ってドカドカ入る。
そんな環境のモンを、半年先まで計画しろったって出来っこねえべ。

こりゃあダメだ。・・・・と挫けそうになった時にふと気付いた。
このカウント方法だとStさんも同じコトやってんじゃないか?
とすれば、この作業って何の為?

あちゃー

こんなコトやってちゃ結論なんか出っこないじゃん。

そもそもStさんの納期設定が問題なのであれば、誰が数えたって同じコト。
実態観察に近い場所にいる人ほど辛く見積るだろ。
現に俺が途中まで数えてふと気付いた時にはStさんとの違いは1ロット分。つまり約1ヶ月。
1ロット48個だが、単純に12台分かというとそうはいかん。
1台8個なんてのもあるし、先の方には16個なんてのもある。
途中の突発だって、1個もあれば3個なんてバカもいる。
4個1組でしか売れませんってルールにしてくれ。

だから1ヶ月を20日で見るか30日で見るかをぼかしてStさんの納期をそのまんま採用させてもらおう。
本体分が不足したら死ぬ。


次っ。


これがまた激しい。
箱に入るのが24個だって?
M/Cのパレットに付いてるイケールが12個の裏表だってか?
平研のテーブルには何個載るんだ?
あのなー。
1ロット2台分だぜ。
益々枠の月度が読めねえじゃん。
しかもこれ、棚卸ししてねえだろ。帳簿だけで辻褄合わしてる気がするなー。
現在の在庫と製作中&発注済の合計個数は何個やねん。
最後の製番がダンゴの最後じゃねーだろ。
更に、引き当て予定製番の数と払出数が合致してねえじゃん。
これ大声で言ったら所得隠しか脱税を疑われるんとちゃうか。
そらそうと、どこから数え始めんねん。
最後の引き当て予定から残ロット数えっど。足らんなっても知らんど。
その月に不足出しても納期合わさせた奴が責任持って謝れよ。



暑いな。やっとれんわ。
しかもまたやってもーたやん。。。。
くそー。
油断はやっぱいかん。
ふう。恥かしくて人に言えんやないか。

言えんといえば、木金と弁当作った。
これもまた仕方なくっちゅうかなんちゅうか。
それでも茶碗軽く1杯分のごはんが残った(水曜日実績→茶碗もろとも冷凍室)。
全く貧相な弁当になってしまった。
今日は更に\80の調理パンが残っていたので買って追加してしまった。
弁当だけで昼食として満足できる内容でなければそうやって過剰摂取の元になるではないか。

おお、先週折角もらってきた(金は払った)クスリをウチに忘れてきていた。
ふっふっふ。
クスリ切れ2日目だ。発病せねばよいが。




あ。給与明細見ずににょーぼにやってしまった。



  1. 2008/07/25(金) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

遮断

朝の豪雨で敷地内を流れる川が増水したため、○吉川の水門を閉めたのだろう。
どんどん水位が下がって定時の頃には水深が10cm位になっていた。
朝はヤバかった。
4工場と1工場の渡り廊下を越える勢いだったから。
渡り廊下は工場床と同じ高さだから、設備にとっては床上浸水となる。
あわやというところでラジオ体操が始まる時間になった。

やっぱ今週は1日少ないことを実感。
勝手なことばっか言いやがって。
火曜日にそーゆーたやないか。一日少ないて。
とりあえず積み上げた図面と部品表は台帳に記入してコピー室の所定の場所へ。
ふう。3日掛かったな。


ヤマキかつおだしが終わって1ヶ月。
丁度良い粉末だしが無かったので、ほんだしかつお風味を使っている。
これは難しい。
ヤマキは少々入れ過ぎても問題は無いのだが、ほんだしの方はうっかり"しゃっしゃっ"+"さらっ"でしつこ過ぎるのだ。
こっちの方が化学調味料の含有量は多い。
つか、ヤマキの方はグルタミン酸がどうのとは書いてないから、良心的に解釈すれば天然素材なのだろう。
朝の味噌汁は1杯分作れないから約2杯分。汁は少々残すが具は沢山なのだ。
今朝、ほんだし顆粒が少々多かったお陰で昼まで口の中がだしっぽかった。
・・・次は買わん。

W1工場2階書庫の古い書類を降ろす。
分別が鬱陶しい。



  1. 2008/07/24(木) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おかしい

確かに寝潰れる。
そいで夜中に気付いて仕方なくシャワー浴びて寝直す。
朝起きる。眠い。
なんでこんな生活サイクルになったのだろう。
寝潰れるのには確かに疲労もあるだろう。
しかしそれより先に目が死んでいる方が強い。
癌性疲労と言うのだろうか。眼精だってば。
目をつぶるとそこは桃源郷。水蜜桃の味である。
しかしすることしないと生活が回らんのだ。

そいで今日こそ早寝しようと19:30頃アガって原新へ。
800円ほどの食品を買って、パンをかじりながらアパートへ。
やっぱエアコンを効かせたクルマは快適である。
そいで帰ったら早速夕食。

・・・洗濯した。翌朝乾かすために夜中回しである。
気付いたら24:30だったのだ。


米をかしていたら緊急地震情報。初めて見た。新潟も含まれている。
急いで米を終わらせてテレビの前に立つ。
もいっかい緊急地震情報。
あっちの地震では緊急地震情報が間に合わなかった。
今回のは最近得意のガセか?・・と思ったら本当に地震だった様だ。
しかも特大のである。
立っていたとはいえ静かな夜中なのに、長岡では気付かなかった。

眠いのに。

チャンネルをNHKにしたらちゃんと臨時ニュースになっていた。

眠いのに。



そうだ。
スパイウエアに食われたIEの代わりにFirefoxを使っている。
何がギネスだ。このぶっトロい動作は。
楽天さえ手待ちで傍らのマンガ本に手が伸びるほどである。
いや、楽天が一番遅い。
これはあのアホな広告のおかげであろう。
mixiで新聞読む方がまだマシである。

そゆわけで、眠さとブラウザのトロさでPCが億劫な週のど真ん中。
ふう。
木曜は久々に弁当だ。



  1. 2008/07/23(水) 00:00:00|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
