休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、明日出ますから

つっ疲れたああっ。
不良仕掛の滅却に伴い、現品の廃棄作業。
ヤジマ君の玉掛け技、Uのフォーク技が無ければ午前中一杯掛かるところだった。
が、細かい品物は手で掴んでバケットに放り込むしかない。
肩を中心にアンダースローで。
それがまあ手が滑ってな。バケットに当たって足首直撃とか。

すっかりきれいになったが作業服は本格的な鉄工所になった。
しばらく手が痺れてペンを持つと笑っちゃったが午後はどうにか復帰した。
しかし疲れて眠くてなー。
昼はラーメンのおにぎりセット。
Nが急遽客を連れてくる。
工場長は長トラ第一の株主総会後、19時頃戻られた。
取り敢えず不在中の報告と決裁の件。

あ、明日出てきますから。
『んじゃ軽く飲みに行く?』
うううーん、行きたいけどなー。
惜しいが断って帰宅。
風呂洗い物洗濯だ。


  1. 2010/04/28(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<余裕ってのはいい | ホーム | 面接>>

コメント

お久しぶりでございます。

GWは、いかがお過ごしでしょう?
お子たちと一緒に汗を流しているんでしょうかね。
昨日東名高速を走って富士まで行ってきたんだけれど、
渋滞はさほどなく助かりました。
爺じぃたちが通過して3時間ほど経ってから渋滞が始まったみたいです。
GW明けには頑張って仕事しましょうや。。
  1. 2010/05/03(月) 16:58:11 |
  2. URL |
  3. Uo・ェ・oUくりんぱぱ #-
  4. [ 編集]

Uo・ェ・oUくりんぱぱさん

どーもどーも♪
子供達は各自で汗を流しまくっていますので、僕はにょーぼと静かに過ごしておりましたよ。
ちょっと所用で30日1日と京都へ行ってきたんですが、新幹線はすっからかんで拍子抜けでございました。

さてと。仕事だぁ。。
  1. 2010/05/06(木) 06:01:24 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(出稼ぎ別荘) #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

