休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余裕ってのはいい

ゆっくり起きて朝食。
ベーコンエッグとプチトマとパンを2枚。
ふう。
8時前に燃えるごみを出してから出勤。
Eg副部長が来ていた。別室で少し話す。
取り敢えず前夜残したルーチン。それと受注連絡表。
昼はつかさでトンコツラーメン。
静かだな。機械設計課は振替出勤日だが休暇も出ている様子。
目論見外れてんがな。
午後からは自分の目標管理。
早上がりしたかったのだが詰めが甘かったね。

16時半に上がって原信。
コバヤシさんはいたが相変わらずニシヤマさんはいなかった。つまんねー。
雨がやんで一気に夕焼けの中を走る。明るいうちに関越走るのは久々だな。
自宅着が19時半。
1号も2号も夕食中だった。

風呂入って一杯やってバタンキュー。
明日は京都遠征。







  1. 2010/04/29(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<別世界 | ホーム | あ、明日出ますから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

