休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休最終日

何と珍しや、一家全員オフ。
1号は午後からデートらしいがともかく懸案のホワイト餃子をしにいくことになっているらしい。
11時20分出発でレッズ色した新見沼大橋(\150)を通り、東北道を久喜まで。
こどもの日で祭日だろ。。
12時ジャスト着。はっははは!見事に裏切られたさー。
「本日は売り切れ」なのだそーだ、バカヤロ。
明日は開店なら今日餃子包んでおかねば間に合わんだろが、テキトーこきやがって。
休みたいなら休むって前もって言えよ、姑息な奴だな。

ったく、何で鷲宮くんだりまで一家で高速使ってすぎのやでメシ食わねばならんのじゃ!

にょ:野菜カキアゲ丼と盛そばのセット
2号:カキアゲそば
わし:鴨汁うどん1.5
1号:トンカツ定食盛そば付き


遠回りして帰ろうと思ったが、加須から高速に乗る。
1号の待ち合わせが14時半頃になることが判明したからだ。
帰って1号を降ろし、今度はにょーぼを新都心コクーンで降ろし、2号と大宮のFTBへ。
2号のスパイク、1号のストッキングを購入。
戻ってコクーンの紀伊国屋で立ち読み。にょーぼと再会して食品類仕入れ。

ふう。あっという間に今日が終わるな。
18時20分出発。
長岡着が20時××分。

暑かったな。眠いし。



はんなかんn
  1. 2010/05/05(水) 23:59:48|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<垂直立ち上げ | ホーム | お出掛け2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

