休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんじゃらほい

1号は練習試合でむりやり朝食後7時半頃出発。快晴なのでまた暑さでヨレヨレになるだろう。
2号を起こして朝食に昨日の鯵のひらき。
5月5日の続きで思いつき掃除。
リビングとPC台付近の年末大掃除。にょーぼは何だか風呂の壁を磨いていた。
昼食はたけのこわかめ蕎麦。
何かしてからガソリンスタンド。
スタンドはポイントカードが一杯になったのでティッシュを一杯もらった。@129。
原山の新しいディスカウントスーパーであれやこれや。
ここはレジ袋が無いのでダンボールをもらって入れる。忘れてた。
帰って昨日の続きに北浦和整形外科。
日曜の午後は特別に混んでいるらしい。
1号に電話して、帰りに書類を取りに行かせる。

ふう。
暑かった。
早夕食はとろろそば。
これで別荘に帰ってからそば食えばそばばっかになるのだがね。
18時ジャストに出発。平成教育学院とビフォーアフターを切替えながら21時原信。

眠いし。
  1. 2010/05/09(日) 23:45:45|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<えっと | ホーム | 食いたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

