休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙殺

別に殺されるとは思わんかったけど、こう言う状態を忙殺と言う。
体力や眼精疲労なんかはまだ若干の余裕があったが、気力が失せた。
計画表の区分けに赤鉛筆を以前から使っている。
会い様の赤鉛筆が7cm程になったので全体が手の中に入ってしまうのは手首が疲れるので新しいのをもらおうとした。
事務用品の保管棚の鍵の捜索に10分。
ふう。
やっと新品の赤鉛筆を手にし、カッターで削ろうとしたら思いの外硬い。
しかもどうもこの鉛筆は珍しく木の材質的に少々粗悪な感じである。
一箱全部ではないだろうが、こいつをどうにかせねばならない。
そう言えばどこかに電動鉛筆削りがあったはずだ。
鉛筆削りの捜索に15分。
他の残業してた人の歓声とともに、ぎゅるるるるると削るとやはり芯の周りに空間があるらしく、木が割れる。
有る程度削れたので後はカッターで仕上げるが、空間を削除するのに鉛筆の長さの25mmは削り落す結果となった。


さ、帰ろ。
疲れるだろ、こんなことしてたらヤル気が失せるだろ。



  1. 2010/05/12(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<わけわからん | ホーム | ありゃ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

