休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わけわからん

Dk君だけなら断ろうかと思ったのだが、Kkさんも来ていると。
しゃーねーなー。
定時後の会議を終わらせて続きの仕事を放り出し、お先にーと上がる。
アパートについてタクシーを呼び、着替えて出掛ける。

ふう。
久々の魚仙だ。

大いにしゃべる。しゃべりまくり。
喉が枯れたよ。
しかし酒も相手次第だねぇ。
Dk君はお子ちゃまだし、Kkさんは食いものにこだわらんから張り合いが無いし、何飲ましてもそれほど喜ばんし。
酒が好きじゃない奴と行くもんじゃないね。
こっちも〆張鶴だろうがなんだろうがみんな同じ味になってしまったじゃないか。
まあ会話は有意義だったがね。


23時にホテルの前で別れたが、中途半端な時間だし少々物足りんし。
ってわけでAngieに寄る。
ジンリッキーを2杯。
郵便局の職員だとかいうおっさんと大騒ぎする。何者だ?こいつ。

帰ったら25時。その後の事は覚えておらん。

今夜食うべき食材はもうダメだろうな。明日はウチに帰れるか。多分ダメだろう。


  1. 2010/05/13(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<断念 | ホーム | 忙殺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

