休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝メシ

味噌汁は最近流行りの生みそインスタントの「1杯でしじみ70個分のちから」。
これに糸寒天とばらのりを混合すると結構寂しくない。
大根オロシが唐突に食いたくなったので昨日買った。1/2の葉側が125円。
しかし激辛でむせるむせる。但しチリメンジャコは温存。オロシのみ。
ごはんは昨日の残り。しかし少ないので今朝は木の葉丼にした。
但し関西で言う所謂木の葉丼ではなく、単にマイタケをダシで煮て卵でとじただけのをぶっかける。
結構豪華に見えるな、字に書くと。

大腸潜血検査を持って帰って来るのを忘れた。
健診の20日朝には持っていかねばならんから、明日からもう待った無しだ。


ごはん炊かなかったから今日は弁当無し。
まあ炊いてもおかずが貧弱の極みだかんな。


Uが二階でPCもらったのでやっと自力で仕事できるようになった。
・・・自力じゃないな。
社内サーバーにはアクセス権限の設定があるんで、前の自分のフォルダにアクセス出来なくなった。当然。
それを助けてやるのにまあ1時間は掛ったな。
俺がgeneralに移して戻す時に削除すると言う巨大なドジ踏まなきゃもちっと早かったか。


ダンゴダンゴダンゴ。
目が青やら白やら二重丸のダンゴの残像でおかしくなりそうだ。
ふう。

工場長からきっついメールを頂く。
まあ俺のせいばっかじゃないんだけどね。
でもちょっと堪えた。

  1. 2010/05/18(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<古木 | ホーム | 何なんだ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

