休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞いたら案の定

昼間のことなぞ覚えておらんっ。
来客対応とか工場見学とかにまみれて打合せに。。
ルーチンは終わったのか?
あ、日付印の窓直す為にケース持って帰って来たけど中身が入って無いぞ<アホ

原信でマユミちゃんに会った。
相変わらずかわいーけどもう50女だもんなー。俺もトシ食うわけだ。
長男が結婚したとか年末に言ってたもんね。
そう。そいで聞いてみた。ニシヤマさんのコト。
したらやっぱ学校卒業して就職したからバイト辞めたらしい。
ううーん、全国でも有数のレジ係だったと思うぞ。びじんだし。


気合入り過ぎてたからか、高速乗った時は頭脳明晰目も耳もバッチリだったのに基本疲労困憊だったのだろう、高崎過ぎたら何だかヨレってきた。
下大久保で洗車機入ってる一瞬に寝そうになったし。

1号は来週から中間テスト。2号は既に終わってラクラクの様子。

ふう。ひどい一週間だった。
しかもあっという間に終わったから・・・・。




前を追い越す勢いでやったろうと思ったのだが、受け持ち15人のうち3~4人が妙に熱心だったお陰で皆を待たすことになってしまった。
最後のルートを端折って食堂の後ろから入った位なんだけどさ。
工場長の設定したルートもちょっと万遍無過ぎだったよなあ。
11時ジャストに大学3年生が90人一気に来て、工場見学して12時迄に会社を出るなんて大雑把な見学も無いだろうよ。

昼休み。
Uと向かい合わせでゴハン食べてて気付いた。
若い若いと思っていたUがおっさんに見える。
ううーん、やっぱ大学生見ちゃったからなあ。

U:『去年のクリスマスにキャバで22歳って言われたんですけどね』
わし:『あほ。営業トークに決まってるやんけ』

組合の会計監査の選挙投票に並んだら「あんたのは無いよ」と笑われた。
笑えなかった。並ぼうとした自分を。


  1. 2010/05/21(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<暑い。。 | ホーム | ほよよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

