休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い。。

1号はテスト期間で部活無し。
2号は3年の修学旅行で練習のみ。1年とゲームだそうだ。
朝食後、にょーぼは洗濯。
それから新都心へぶらぶらと。
しかしコクーンの紀伊国屋は時間の無駄であった。
ライフとイトーヨーカドーで食品類の仕入れ。
街や店舗を賑わすアベックや女の子のグループをにょーぼと品評。
勘違いファッションが増えているという評価となった。
しかしにょーぼの地味過ぎるファッションもいかがなものか。
あ、人のことは全く言えんが。

昼食は1号2号用にビビンバ弁当(390円)。ワシとにょーぼはたこ焼きを購入。
ワシらはインスタントラーメン作って半分こ。追加で子供らはパンかなんか食ってたし。
午後から。。何だっけ。何したっけ。うーむ。昼寝だったろうか。
15時から家の周りの草むしり。
踏み石の並びが大分狂っていたので真っ直ぐに直したらえらく整った景色に生まれ変わった。

夕食はぬるぬるうどん。ヤマイモとメカブとオクラ。1号は更に納豆を追加していた。
イシモチの塩焼きとイワシの握り寿司、及び焼きつみれ。
肉っぽいものが無くても結構これで満足してもらえる。

今週の疲れがサンライズのお陰で夕食後に一気に来た。
2号は3時に起きてCLの決勝中継を見るのだそうだ。
ミスドのドーナッツをデザートに食べる。
ドレを取るか結構真剣なじゃんけん大会なのだが、何で夕食後にドーナッツが食えるのだ、こいつら。。。
22時半頃に寝潰れる(「た」らしい)。




ブラウザ三国志の14ワが統合されて2ゲーム目が始まった。のだが、一向に思う様に進まん。イラつくねえ。



  1. 2010/05/22(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<寒い | ホーム | 聞いたら案の定>>

コメント

日曜は我が家も草むしりでした。
除草剤はできるだけ撒きたくないんです。
バイト代はゲームソフトっす。
まあ、シルバー人材センタ利用と思えば安いもんかも。
  1. 2010/05/24(月) 17:41:32 |
  2. URL |
  3. しょうたこ #0tR8pBJg
  4. [ 編集]

しょうたこさん

え!草むしりするとゲームソフト買ってもらえるんですか?

・・・・いいなあ♪

草むしり後、にょーぼは風呂。ワシは夕食の準備でございましたよ。
ドコまでも労働奉仕なワタシ;
  1. 2010/05/25(火) 07:42:48 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

