休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐが

立会が2件。多忙の極致。
夕方から事業報告会なのでみんな気が立ってる上に、タメイキばっかついてやがる。
雰囲気悪~。

しかし寒いな。
今週一回も陽の光が照ってないもんなー、異常気象だろ。
夕方からまた雨。
エライ剣幕の声がプレゼン前の廊下に漏れる。
不愉快だなあ。


そもそも昨日からの出張も上司に運転させてんだろ、Bs君。
君と飲みに行くのにE副部長に送ってもらっててええのんかい・・と、ちょっと気が引けるワタシ。
必死のパッチで上がって、一旦アパートに帰り、殿町へ。
今日は伝票通して来たって言うから、お客さんと行く様なトコでないとマズいよね。
庄屋とか赤ちょうちんとかそゆトコじゃ領収書がカッコ悪いもんね。
てなわけで米八へ。
久々だな。
しかし閉店まで居たのは初めてだ。
23時にブラウザ三国志16ワ東南集合だったのだがさ。
  1. 2010/05/27(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<飛ばした | ホーム | >>

コメント

土曜日の朝はめっちゃ寒くって、床暖房をつけてしまいました。

大阪でこれだったら、新潟ならストーブ必要では?
  1. 2010/05/31(月) 16:57:28 |
  2. URL |
  3. しょうたこ #0tR8pBJg
  4. [ 編集]

しょうたこさん

従いまして週末は浦和なのでございます。
しかしながら浦和の方がまだ花粉含有量が高いのでどっちもどっちだったりして。
さてと。サワラが終わりっぽくなってしまったのでチヌの準備かな♪
道具屋に行って終わりな気がするけどー
  1. 2010/06/01(火) 07:35:55 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

