休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛ばした

何の相談かと思ったら・・・・僕もう帰りたいんだけど。。。
・・・・という月末の週末の午後19時。
Hとうだうだ言って事務所を出たのが19時半。
ふう。
しかし所沢IC降りたのが22時の15分ほど手前だったのはあまり大きな声では言えんだろう。
長岡IC乗ったのはもう20時少々前だったからな。

富士見の辺りで渋滞サイン。
こんな時間に何で渋滞やねん・・こんなことなら外環首都高経由で変えればよかったじゃんと思ったら、トレーラが故障してサービスカーが来てなんかやってた。
なんだかんだ言っても交通量が多いからこうなるんだな、恐るべし463号。


昨夜Bsと飲んで風呂入ってなかったからじっくり入る。・・・と、23時。
家族はみんな世界卓球に集中していた。
つか、1号と2号はテレビ見ながら居間で卓球してるし。
ネットがティッシュボックスなのが笑える。

ふう。
ったく、今週も理不尽だったぜ。


  1. 2010/05/28(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<寒いぞ | ホーム | ぐが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

