休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低モチベーション

生活度が下がっているな。
洗い物しなかったのでシンクの中に汚れ食器が堆積している。
それでも小松菜の味噌汁とたまごかけごはんの朝食。
豚肉生姜焼の弁当は作ったが夕食はコケた。
つか、くたびれてたので「けいおん!」を見ながら酒飲んで寝ちゃったって感じ。
これはマズいぞ。
五月の連休で久々に早起き癖が戻ったのに、こっちじゃグータラ状態ではないか。

また洗い物をしなかったので台所はどこかの都市の震災後の様な景色である。
洗濯をしようと風呂の前に衣服タオルを放り出しておいたまんま寝てしまった。

つまり、アパートの部屋は震災後の様なのだ。うへ~。


アミールSを飲んでみた。
別にどうってことは無い。


  1. 2010/06/01(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<通夜 | ホーム | 忘却>>

コメント

血圧高いの?
  1. 2010/06/03(木) 11:19:42 |
  2. URL |
  3. Tetsu #jnRiruIs
  4. [ 編集]

Tetsuさん

ぶっちぎってます。きっと死因になるでしょう。
  1. 2010/06/03(木) 12:43:45 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

