休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相手の都合を考えない

明日、保険屋が書類を持ってくるのだそうだ。
そして速達で送って来ると。
そんなんダメ。

送るなら平日着で会社にしてもらわんと受け取りが出来ん。
アパートに送って来るなぞ言語道断。

何回も訪問したと?にょーぼの留守の時間帯に。
自分の都合のよい時間に訪問活動して相手がいなかったらそれでおしまいか?

今日やっと会えたと。少し時間をずらして?
それで時間が無いから書類は明日持って来ると?

15日迄に書類が必要だからどうにかしろと。

お前の都合ばっかやんけ

何で保険屋の外交に客が合わさんといかんねん。

保険会社替えるぞ。


ってまあ、ワシの生命保険なんかにょーぼの人生設計やねんから好きにしたらいい。
俺には全く興味は無い。
ただ、そんな自分の都合しか考えん奴からモノを買うのは性に合わん。


・・・ったらな。
それでもかなり保障は良い設計になっており、今回保険料が倍近くになるところをそこまで行かない様に上手く調整をしたのだそうだ。
勝手にしてくれ。
おばはん2人で俺が死んだ時にもらえる金額を計算しとるのやからな。
まあ見とれ。
どうせ俺なんかお前らより長生きはせんはずや。






  1. 2010/06/10(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<痺れ | ホーム | 弱いもんいじめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

