休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痺れ

Yg:『今日は何だ?』
わし:『何だと言われましても。。。。。』
送別会を4月にやりそこねたから今やります、なんて言えんじゃんよ。
しかもいなくなるわけじゃなくて隣の席に移ったり、あっちの課に移ったりしただけなんだしさ。


おっさんばっかりの宴会は健康診断の結果で盛り上がる。
一時は女の子(おばさんだけど)もいて大人数だったのだが、組織変更と人員減のおかげでなー。
2時間半飲み放題の設定だったらしいが、結局22時半頃までわいわいやってた。
何故かこーじょーちょーとOhかちょーは一次会で帰ってしまい、仕方無くパブ喫茶○○へ。
ふうむ。疲れた。
大して飲んでないと思ったのだが、帰ってバタンキュー。
へろへろだったし。



  1. 2010/06/11(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ダメだった | ホーム | 相手の都合を考えない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

