休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメだった

確かに二日酔いだよ。でもそれも耐えられんほどのものではない。
それよりも辛いのが睡眠不足。眠いのだ。
会社行こうと思ったが止めた。行っても仕事にならんだろうし。
家事も一切せずにごろごろ過ごすことにした。但し禁酒で。

案外過ごせるもんだね。
窓くらいは開けたけど、台所の洗い物も掃除もせず、玄関から外にも出ていない。
この快晴を利用してタオルケットに至るまで洗濯機を回した(中を)程度。
後はお茶飲んで一日過ごした。

ふっふふふ。
晩飯はお好み焼き、ソバ入り。

それにしても眠いな。





けいおん!2期はそれなりに面白い。もしかしてリアルタイムなのか?



  1. 2010/06/12(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:4
<<準何もせず | ホーム | 痺れ>>

コメント

最近、週末の早起きができんようになってきました。

営業時代はなんてことなかったのに・・・・

習慣っておそろしい。
  1. 2010/06/14(月) 17:25:41 |
  2. URL |
  3. しょうたこ #0tR8pBJg
  4. [ 編集]

お久しぶりでございます

お好み焼きですか。。。
そろそろ作って食べようかなって思っていたところ。
我が家は二人だけだから、一回に1人2枚食べても6枚は残ります。
大きなボールに材料をこねて作るから10枚分になるんですよねぇ。
冷凍してチン。。
ソースとマヨとケチャップで美味しいですよ。
  1. 2010/06/14(月) 20:27:34 |
  2. URL |
  3. Uo・ェ・oUくりんぱぱ #-
  4. [ 編集]

しょうたこさん

習慣つうか、周期があるよね。
例年はゴールデンウィーク後って早起きシーズンなんだけど今年はちとヤバいっす。
歳かなあ。。中年て良く寝るらしいし。
営業の時って年中無休の四六時中頭んなかが仕事だったけど、近頃すっかりリセットしてしまう様になってしまいました。
つか、6時間以上前のことを忘却する悪癖がついたってか。。。。
  1. 2010/06/15(火) 07:34:02 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

Uo・ェ・oUくりんぱぱさん

ほっほほほ。
やっぱ粉食いの関西人。無性に粉が食いたくなる時がございまして、今回は禁断症状が。。。。
でも一人で食べるのちとかなしーっす。
具も凝れないし。凝ると膨大な量になって冷凍庫がお好み焼きで満たされる恐怖。。。
ソースとマヨとケチャップ・・・・がはははははははっ!
  1. 2010/06/15(火) 07:36:09 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

