休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よし

つか、まあさ。
えと。。んと。。

まずにょーぼから夕方の会議中にメールが来たわけだ。
内容は推して知るべしだから取り敢えず無視してたらそのまんま忘却。
上がり頃になってもう一度メールが来たが、先のと全く同じ内容であった。
取り敢えず駐車場に向かいながら電話する。
2号が明日から合宿だそうだ。
天気予報はイマイチなんだけどな。

帰宅後シャワー浴びて、メシは牛丼。
ジンリッキー2杯。

当然だろ。
23時のキックオフまで体力がもつとはとても思えんかったが、果たして全くその通りであった。
帰宅21時、シャワー&夕食で22時45分。
何故もたんのだ?
せめて本田のゴールくらいまで見てても良かっただろ?
まあ本当は怖くて怖くて見れなかったという言い訳もあるのだが。

そいで逃げ切ったと。
後半はボッコボコにやられていた気がしたが。。
次に気付いたのは3時だからゲーム中は完全に爆睡状態だったことが想像出来る。

そゆわけで、南アで日本代表がカメルーンに勝った。流れの中で得点しそれを守り切った。
負けるよかずーっとイイのだがね。


  1. 2010/06/14(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<混乱してるで | ホーム | 準何もせず>>

コメント

今日はこちらも30℃になっているような?
でも、群馬・栃木辺りの山手は最高気温が出ているようですね。
わが事務所もクーラーを入れずに扇風機を回しています。

負けが続いてボロクソに言われていましたが、勝ったお陰で株が上がりましたね。
世界のスーパースターが殆どノーゴールですから、勝負というものは分からないものですね。
アジアのチームが頑張っているので、次の試合が楽しみです。

国民を馬鹿にしているのが、政治の世界で、交代してろくに論議もせずに閉会して、選挙に走りました。
批判票もあるでしょうが、自民党が勝てる要素も少ないし、冷めた選挙になりますね。
  1. 2010/06/17(木) 16:26:52 |
  2. URL |
  3. ひろし #k8vHFzX2
  4. [ 編集]

ひろさん

来週くらいには夏バテになるんじゃないでしょうか。

まだまだ警戒を願います。
本気出してると裏切られた時のショックがでかいのであります。
昨夜のシャビのロングシュートも「何でそこにバーがあんねんっ!」と絶叫してしまいました。

批判票。。うーむ。
前回選挙も批判票を投じたわけですよ。選挙区も比例区も負けましたけど。
もう一所懸命考えるのイヤになりますワ。
さ、とっとと仕事終やしてアルゼンチンvs韓国です。
  1. 2010/06/17(木) 17:53:35 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

