休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考えろって

頭はな、生きてる間に使わんといかんのだ。

そりゃそうと。
まーた不満百出な会議だった様だ。
ザマミロと言いたいところだが、ザマァねえのはこっちだってば。
ちくしょー。

そして。
何故そこにバーがある!
シャビも高地での飛距離を読み間違ったか!?
つか、ゴルフでもねえのにそんなもん考慮してミドルシュート蹴ってられんわな。
惜しい。惜しかった。惜し過ぎる。
無論、スイスの防御は素晴らしい。
しかし優勝候補相手にアレはふつー出来んわなー。
カシージャスの落胆はいかばかりだろう。
・・・って、見てたもんでゲロ眠。。
何か、韓国がギリシャをブチ倒したり、北朝鮮がブラジル相手に得点したり、イタリアがパラグアイと分けたり、スペインがスイスに負けたり。。。
何だかすさまじいな。



それにしても生活が乱れてるね。
今週は1回しか米炊いてないぜ。
パックのごはんとインスタントみそ汁大活躍。
しかしさ。
めっちゃゴミが増えるわけよ。
こんな生活ヤダ。
  1. 2010/06/16(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<またやってもーた | ホーム | 混乱してるで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

