休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またやってもーた

何故寝る。
日テレのサッカー番組見てたさ。
だって今日は早く帰ったんだもん。
帰って取り敢えず「越後のごはん」とレトルトカレーの退廃的かつ堕落的夕食を台所で立ったまんま食べた。

その後アルゼンチンVS韓国の試合を見てシャワーを浴び、洗い物と洗濯を同時進行して、ギリシャVSナイジェリアの試合見ながら寝ようと思っていたのにさ。
記憶が夕食で終わってるし。。。
気付いたらギリシャの逆転シーンだった。うーん、寝ぼけ頭で感動するワタシ。
アルゼンチンは勝ったのか?


明日は帰るよ、意地でも。
別に用事があるわけでも遊びに行く訳でもないけどさ。
あ、お医者には行かなや。
うーん、さすがD2判定。
"例の"内視鏡もそろっとやらんばならんもんな。こんだ切らずに済みたいぞ。

うう、ケータイを会社の引き出しに忘れて帰って来たぞ。
明日朝、出社の異常に早いこーじょーちょーが驚くだろう。
6時半に宇宙戦艦ヤマトが鳴り、7時に2号の「おはよーおはよーおっはっようっ!」が鳴るからな。


  1. 2010/06/17(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:8
<<ぼはぼは | ホーム | 考えろって>>

コメント

お疲れ様でございます。
(こっそりUPされるたびに読んでます^^)

ドイツ戦始まりましたねぇ。 1抜けか?
今夜は寝てませんよねv-15
  1. 2010/06/18(金) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. でごもり #-
  4. [ 編集]

いろいろあるよね~

フランスがやばそうだったり~
ドイツが足下すくわれたり~

んで、「宇宙戦艦ヤマト」と「おはよーおはよーおっはっようっ!」が気になるっ!!

ちなみにボクの着信音は「三菱ダイヤモンドサッカー」とハートのエースが出てこないの「ブン!ブン!ブンッ!」だ!v-8
  1. 2010/06/19(土) 09:25:26 |
  2. URL |
  3. Tetsu #jnRiruIs
  4. [ 編集]

でごさん

金曜夜は移動でございまして、22時帰宅。
野球は見ながら運転出来るけどサッカーは無理であります。
でも帰ってシャワー浴びて一杯やったらバタンキューでございました。
  1. 2010/06/21(月) 08:37:06 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

Tetsuさん

> が気になるっ!!
5年位前の2号のビデオレターの動画を目覚ましに。
何か踊ってますけど。。
ヤマトは近日ウルトラセブンに変更予定。
1号が勝手にDLしやがったし。
  1. 2010/06/21(月) 08:57:06 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

こーじょーちょーさんがv-12だったのかがきになるぅ~
  1. 2010/06/22(火) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. Tetsu #jnRiruIs
  4. [ 編集]

Tetsuさん

こーじょーちょーは期待を裏切らず「ななななんだっ!?」になったそーです。
  1. 2010/06/22(火) 13:06:10 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

>2号の「おはよーおはよーおっはっようっ!」
    く・だ・さ・いv-49
  1. 2010/06/22(火) 13:39:33 |
  2. URL |
  3. でごもり #-
  4. [ 編集]

でごさん

あれ?欲しいの??
ぷぷぷ。
  1. 2010/06/23(水) 12:15:44 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

