休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱れる

連日のサッカーとブラ三に加えて1号から取り上げたiPod nanoのお陰で完全に生活が乱れてしまった。
エアロバイクにはうっすらと埃が・・。
ニコ動のお気に入り動画をiPodに落とせる様になったのでめっちゃ楽しい。
それにしても食生活は地に落ちた。
何と言っても洗い物が億劫なのだ。やっとれん。

3点目以降はかなりハイレベルな練習試合になってしまった。
北朝鮮が弱過ぎると言う訳ではない。
3点ビハインドをひっくり返す為に戦術を変えざるを得なくなったからだろう。
前半は決して悪くなかった。
ポルトガルは北朝鮮の戦術を見切って対応出来たということだ。
もう何をやってもダメになってしまった北、なんかやればシュート迄持って行けるポルトガル。
サッカーはこれだからおとろしい。

ソーダが無くなった。
しかし酒の量も積極的に減らさねばならんな。
だからといって大人のキリンレモンを飲んでいては何にもならんぞ。


  1. 2010/06/21(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<いつのことやら | ホーム | 暑い>>

コメント

北朝鮮・・ブラジルの試合を放映すれば国民(政府?)は良かったですね。
負けると炭鉱送りになるのかな?
韓国はリーグ進出で、熱心な市民もフィーバーしていましたね。
日本もそれに続いて欲しいところです。
やはり勝てば経済にもプラスになるし、何より明るい話題が乏しい昨今ですから・・。

息子の中学のサッカーも県大会の地区予選が終わって、決勝リーグには進めませんでした。
いつものパターンで行事で完全燃焼すると、あとの気力が失せて、学校をずる休みしていました。
指導者がいない部活で、可愛そうでしたが、最後には小年サッカークラブの監督がコーチをしてくれていました。
早いもので、もう直ぐに部活も終わって、受験勉強をしないとなりません・・。
  1. 2010/06/23(水) 14:10:36 |
  2. URL |
  3. ひろし #k8vHFzX2
  4. [ 編集]

ひろさん

そうでした、もう3年生でしたね。
早いなあ。。。。
学総ですね。そうか、もうおしまいなんだもんな。
さてびしっと切り替えて一丁頑張ってもらいましょうかね。

炭鉱ではなくて前線投入ではなかろーかと。
  1. 2010/06/24(木) 12:17:30 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

