休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そいで

確か22時半頃寝潰れたんだよな。
帰ったのが20時半頃だったからシャワー浴びてメシ食ってそのまんま他に何もせず。
気付いたのが2時半頃。もうとても起きていられんのでまた寝たわけよ。
したら次に起きたのが4時半前。
しまったっ!
もうハーフタイムじゃないかっ。


ん?


うん??

何だ!?


2-0だって!?
んなアフォな。






気をとりなしてベッドに正座する未明。
PK2本も決めたってのは大変珍しい事だな。
そうして本気の本田がゴール前で見事な切り返し。
自分で蹴ると見せかけて駆け込んで来た岡崎にちょいと。
うーん、こっちの1点のが価値があるかもな。
結構結構。

はは。
勝ったじゃねえか、ぷぷぷっぷぷぷぷ。




いつもよりちょっと早めに上がる。
ウチに着いたら21時前だった。
玄関先の防犯砂利のところに15cmはあろうかという巨大な蛙がいたので驚いた。
普段一体どこに隠れているのだろー。
子供達はテスト期間に入っているのだがワールドカップに苦戦しているようだ。





唐突に咲いた。




あ い



う え




  1. 2010/06/25(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<人生ゲーム | ホーム | 関連性>>

コメント

すごい!あんな小さな穴を良くも見つけて頭を出して!びっくりですねェ
サッカーは疲れて寝つぶれていたのに点が入るごとに起こされて、寝た気がしませんでした。いっそのこと見ればよかった。
  1. 2010/06/27(日) 12:16:12 |
  2. URL |
  3. 私は誰でしょう #-
  4. [ 編集]

私は誰でしょうさん

えーと。どちらさんでしょうか。
点が入る毎に起こされる?
まさかにょーぼさんじゃなかろーな。いや違うか。
そんじょそこらのでかさとちゃいまっせ。
あれが玄関ポーチにいたら絶叫するだろーなー。
どっしりとした堂々としたカエルでございます。
あのカエルは一体どこへ帰るのでしょーか。
  1. 2010/06/29(火) 08:34:01 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

