休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひ~~

朝、資源ごみにモタついて結局出るのが遅くなってしまった。
いつもより早く出ようと思ってたのにさ。

そいで9時からずーっと会議。
昼休み除けて17時迄。
懸案が明確になっただけで結論が出たわけではないが。
売上計画表はE副部長がやってくれるらしいので、それもらってからダンゴやればいいね・・・・ってか、それじゃあ間に合ってないし。

残業は21時迄頑張ったけど力尽きる。
もうヤダ。
帰ってすぐジンリッキー煽ったらシャワーも浴びずに寝てしまう。
ひでえもんだ。

おうちに帰りたいなー。
5日はにょーぼの誕生日なんだけどな。

  1. 2010/07/02(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<いやはや | ホーム | もう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

