休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無為

無為というのはこーゆー日のことを言うんだな。
5時半頃気付いたけど恐るべき眠さ。暴力的な眠さと頭痛。
うーん、よく思い出せんのだが。
徐々に思い出してくるけど思い出したくないのが常。
寝直す。
起きたのは8時半。
ホンのさっきまで雨でした・・・という窓の外の景色で、何もやる気を失う。
軽めだが典型的な二日酔い。これを早く回復させる為には朝食を真面目に摂るしかないのだ。
大根葉を刻んで大量の味噌汁(まあ3杯分位か)を作成し、パックのごはんと共に摂取する。
頭痛と胸腹の違和感が急速に去っていく。しかし眠いのでアル。
折角一人で長岡にいるのだから、掃除洗濯洗い物か一人遊びか休出しか無いのだが、眠いからなーんもする気が起きん。

かなんか言い訳してるうちに昼になる。
ソバを茹でてざぶざぶ手繰る。
ふう。
夕方釣りにでも行くか。いや掃除せねばな。いや先ずは洗いものだろう?
礼服をクリーニングに出しに行かねばならん。買い物もしておかなきゃな。
とかなんとか言っているウチに午後15時。
もうどーしよーもないね。

眠いんだからしよーがない。
取り敢えず川崎のパルスへ。
うまいカツオのたたきがあったので、今夜はそれとイタリアンに決定する。
なんだかなー。

昨日飲み過ぎなので今日はほどほどに。
かったりー。

  1. 2010/07/04(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<<追記>お誕生日に七夕 | ホーム | いやはや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

