休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低い限界

きた。
目にきた。
ただでさえ無い思考力もエンプティ状態。
しかもかなり早い時間帯にきた。
もう今日は閉店ですよ。んじゃ!


帰ってヘタレてからジンリッキーを1杯。
やおらキャベツを刻み、ラーメンの生めんを茹で、お好み焼きを作成する。
1枚食ってからあれ?
焼きたてを1枚食ったよな。いつシャワー浴びたって?
帰ってから寝るまでの記憶がぽよよんだぞ。

・・・・

いかんなー。
ちょっと判断業務が多過ぎた。
一日が終わってみると、何がなんやらワカラン状態だ。
にょーぼから毎日メールが来ていたが気付かなかった。返信しなきゃな・・・といいつつ寝潰れる。
  1. 2010/07/06(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<七夕 | ホーム | <追記>お誕生日に七夕>>

コメント

今日は晴れても、明日は雨・・また出かけられません!

期日前投票に行く積りで、投票所の入場券を持っていたのですが、誰に・どの党に入れるか決まらなかったので事前には行きませんでした。
税金を沢山使って、大騒ぎをして、選ばれたら後は??。
大体、参議院議員が多すぎて(影響が大きくて)、選挙の結果の度に首相が変わるのも、可笑しい事です。
事業仕分けの前に、議員仕分けをしてみたら!と言いたくなります。

今年もシソジュースを作りました。
  1. 2010/07/10(土) 20:55:50 |
  2. URL |
  3. ひろし #k8vHFzX2
  4. [ 編集]

ひろさん

やることがありません。
何だか疲れが取れません。
慢性的に眠いっす。
ここ数年でいっちゃんバイオリズムが下がった状態で推移しております。

今回の参院選は失敗致しました。
選挙戦の間で1回家に帰らなかったから候補者の選挙活動に触れるチャンスが無かったのと、新聞もロクに読んでいなかったのでございます。
再選が誰で新人が誰で、ありゃこりゃ今回は参院じゃんとか言ってる間に当日になってしまいました。
しかも投票所で候補者の名前を確認したら誰が誰だか分からなくなってしまいました。

もうヤダ。
心底失望しました。
あんな奴に票を捨てる輩がいかに多いことか。
  1. 2010/07/13(火) 08:36:21 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

