休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<追記>お誕生日に七夕

今週はね。大変多忙なんですよ。
月曜から既にワケが分からなくなっているのではあるが。

<追記>
今日はにょーぼの誕生日だったね。
日月火と生存確認のメールが来てたけど、全然気付かなかったし。
大体、月はケータイ忘れて会社行ったし、火水と電池切れでケータイの存在理由が全く無い生活だかんな。
「ごおうるあああああ!」と会社ケータイに電話掛って来ないから用事は無いのだろうが。
しかし暑いね。
何でエコだとか言ってエアコンの使用を渋るかね。
結構消耗してんだけどさ。
言っても不毛な回答だと疲れるから黙ってじっと汗を流しつつ、大量の書類を処理するんだけどね。
手の甲やら肘やらあちこちに書類がくっつくんだよ。うざいね。

うーん、不調だなー。
  1. 2010/07/05(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<低い限界 | ホーム | 無為>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

