休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがたい

雀の涙とは言い過ぎだが、出た事に感謝。
つか、標準テーブルに無い数字が入っていたことがさ。
定時に第二応接に集合して、社長メッセージを代読せずにコピーして渡し、要約と労災の件を話して明細をみんなに渡す。
ふう。
しかし3日も前からあれだけ定時で上がれって言ってんのに、HとTはいつまでもモタモタ仕事しやがって、結局僕が上がったのはいつもと同じじゃんよ。
全く、今日は定時って言ったじゃんよ。

ともかく月曜はスペインが勝つからつまらんカケは撤回せねばならん。
・・・っても、オランダもヤバいんだよなー。



なんじゃらほい。

朝から晴天だったのだが15時頃にわかに曇り始めたと思ったら一瞬雷雨になった。
それも1時間ほどであがったが、帰りはトンネル抜けたらやっぱ雨だった。
週末は雨かね?
梅雨だかんな。


  1. 2010/07/09(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<はずれ | ホーム | ほよよー(追記)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

