休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かったりー

2号の練習試合が今日もある上、集合時間が何故か昨日より30分早くなったので早く起こしてメシを食べさせねばならん。
・・・かなんか言って早寝したにょーぼは、まだ安らかに眠っている。M字開脚スタイルで。
良く寝たつもりだが疲れが取れんなー。
取り敢えずにょーぼの脚を直して、お茶を入れに立つ。
天気予報は良い方に外れた様だが快晴という訳でもない。
鬱陶しい梅雨のシーズンには変わりない。
PCを立ち上げ、昔のビデオをDVDに落とすセッティングをしたら画像が荒れて調整が出来なかった。
ヘッドの汚れではないかと思う。うーん、アナログぅ♪
6時半。にょーぼが「・・・はい。はいはい、起きますよー」と寝言。
しゃーねーのでパジャマのズボンを膝まで下げてそのまんまにしておいた。パン一で起きて来るか?

2号1号の順に出動後、にょーぼとここ1週間の新聞をひっくり返して候補者の確認をする。
困った困った。
参院選だかんなー、わっかんねーんだよー。
お出掛けの用意をしててくてく小学校迄歩く。
たまには町内も歩かなきゃな。
邸宅が多い町内は自家用車やらセキュリティやら洗濯物やら庭の手入れやら中々興味深い。
投票所には知り合いはいなかった。
ったく、候補者の一覧見たら誰の名前を書こうとしてたのか分からなくなってしまった。
(比例区の政党の中で投票したい候補者名も書く)

帰ってクルマでK's電機。iPodに使うヘッドホンと8mmビデオ用クリーニングテープ購入。
SEOサイクルで1号自転車のブレーキシュー購入。
コープポレールに戻って食品類仕入れ。それで午前中は時間切れ。
昼食は海鮮お好み焼きを作成。1号は昨日の野菜カレー。
午後からビデオをDVDに落とす作業。たいくつ。
1号の自転車修理。
夕方、○三屋とガソリンスタンド。雨だな。


全くかったりー休日だ。
マジで現状の休日の過ごし方を改善せねば、今後大変な損失となって症状が出て来るだろう。


早夕食は、肉汁つけうどんのつけ部分を省略したもの。
要するに早く食べる人が正規メニューの為の毒見役なのだ。
しかし割と美味かった。
18時20分出動。
右側車線をクソマイペースで走る群馬ナンバー、新潟ナンバー、長岡ナンバーの為に踏み続けたアクセルペダルはひん曲がって床に接していた。
蓮潟のENEOS到着が20時40分。恐るべき速さだが、越路のオービスを約150km/hで通過した時は緊張した。

疲れた。
一度早く寝て、深夜に起きねばならん。


  1. 2010/07/11(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<強烈~ | ホーム | はずれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

