休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うが~~

「来週早々」ってのが来週には無いのじゃ。
全て20日の火曜日に集約されるわけだ。
つーわけで、カレンダーが3連休なもんだから事前に・・・・けけけけけ。うはは。わははははははは!
わーっはっはっはっはっは!

どないすんねん・・・・・

なんてマヌケなことコイてられんのでハッチャキになって数字合わせの日程合わせ。
疲れたー。
途中、打合せが入って予定変更もあって、会議が中止になってなかったらエライコトになっとった。
シゲが風邪で休んで助かった。



しかし多忙じゃの。


いかんな。
帰って取り敢えず即キャベツを刻む。なんのこっちゃ。
お好み焼きをフライパンで焼いている間にシャワーを浴びる。
ま、この辺りから記憶が定かではない。
でかいお好み焼きを1枚焼いたが実際に3/4しか食べられなかった。

はい、意識不明。
残り1/4のお好み焼きもフライパンに乗ったまんまコンロに乗ってるし、洗濯機に洗濯物入れたまんまだし、洗い物は放ったらかしだし、ジンリッキーが半分以上グラスに残ったままPCの横に。
朝の味噌汁の残りは小松菜の具だけ食って汁が残ってたしな。
まともかく意識が無くなったんだから仕方が無い。
また明日。

あ、また血圧測るの忘れたし。


  1. 2010/07/15(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<あのなー | ホーム | オレオレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

