休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのなー

週末なのにアイテムごり押し。
来客、テストカット、事業報告会、アレの集計、コレの分析。
Fがお客さん連れて来て先に帰したのに、もたもたいつまでも仕事してやがって帰れん。
おら先に帰るぞ!
・・・・と言いつつ、19:30まで待ってるワタシ。
まあ同じ町内まで帰るんやからそんな冷たいこと言えんもんな。

関越は越路から渋川伊香保。上里から東松山までまるで雪の様に羽虫が舞っていた。
所沢に着いたのが21時40分頃だったからもう下大久保のコイン洗車場には間に合わん。
Fの北浦和のアパート着22時。ふう。
帰って酒飲んでシャワー浴びてバタンきゅう。今週は疲れた。
一家は何故か金曜ロードショーの「ハウルの動く城」を見ていた。
何でウチにDVDがあるのにテレビを一所懸命見るかなー。
1号曰く「テレビとDVDは違う」
ふーん。

3連休。
何も用事はないし、遊びに行く予定も無い。


  1. 2010/07/16(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<梅雨明け | ホーム | うが~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

