休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煮える

頭皮からの発汗量が多い気がする。
所謂、アタマから湯気ってヤツ。
スキンヘッドにしときゃタオルでごしごし出来るな。いっぺんやってみたいぞ。
今週は1日少ないんで先を見て効率的に業務をこなしましょう。



・・・・けっ。
非効率な会議と打合せばっかだし。
久々にキレた。
それも業者に対して。それも打合せ開始5分。
キックオフ2分でゴール決められるのも不愉快だが、このクソ暑い中、めちゃめちゃ忙しいのに、こんなしょーもない打合せしに来たんか!
しまいに怒るど。いや言う前にキレてもたけど。

日程会議。
悪戦苦闘だが、S部長が珍しく言葉を荒げた。
結構結構。いつもこの調子でやってもらいたいぞ。
にこやかに仲良くやる必要は無いのだ。
もーっと殺伐としてていいのだ。
やることやってりゃイイってもんじゃねえんじゃ。
おらおらおらおら、おめーら仕事しろおおおおおお!







久々に今朝は弁当を作った。
おにぎり2個分くらいのごはんと大根葉炒めの卵とじと、ウインナー2本と塩鮭。
ごはん炊いたのも久しぶりじゃないか。
全く生活乱れてるからな。
ま、続かんだろうけど。

ま、絶対続かんな。


  1. 2010/07/20(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<え、もう? | ホーム | 猛暑日>>

コメント

腹が減ると怒りっぽくなるので気をつけましょう。
もうすぐ夏休みです。
  1. 2010/07/25(日) 19:07:04 |
  2. URL |
  3. ジョンリー #-
  4. [ 編集]

ジョンリーあにき♪

少年の様に腹が減ります。
でも食っても癒されません。
今週末は会社が4連休なんで意地でも休んで、休んで、休んで何やるか考え及びません。
ウチでエアコンに当たりながら死んだ振りしてるしかないかも・・・・。。
それでも仕事してるよかマシだったり。
なんかやんないとヤバイっす。
  1. 2010/07/26(月) 08:21:32 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

