休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不愉快

暑さもそうだが、このうだるような閉塞感。
立場上、この先どうなるのか容易に想像出来る。
休憩時間に立ち話してても「それよか就職活動した方が」だの「保険の計算するか」などの戯言が口を点く。
給料日だし金曜だし、定時で上がればいいのに結局19時半になる。
疲れた。今週もひどかった。

関越トンネルまではまるで舞う雪の様に羽虫がクルマの前面を満遍なく覆う。
結構いい音するのもいるからカナブン位は潰してるかも知れない。
トンネル抜けたら目の前の雨雲越しに激しい稲妻が走る。
ひっきりなしに瞬くので花火大会のスターマインが途切れなく演じられているのかと思った。
豪華に過ぎる雷の割には一向に雨は降らず、渋川伊香保辺りでやっと雨に当たる。
クルマにへばり付いた虫を洗うほどではないが。
代りに増えた交通量のおかげで速度が落ちる。
それでも下大久保(危なく所沢ICを通過するトコだった)の洗車場には閉店10分前に到着。

さすがに22時過ぎると埼大通りは交通量が減るね。
例の鉄工所はまだ仕事してたけど。
ふう。
浦和は熱い。熱帯丸出し。
  1. 2010/07/23(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<何も無し | ホーム | なんだ有るじゃないか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

