休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何も無し

家の構造に問題があるのじゃないのか?
階段の吹き抜けにサーキュレーターか換気扇が要る気がするな。
全ての窓を開けても階段の吹き抜けに熱気がこもる。
子供達が煮えない様に少し考えねばならんかもな。

今年は梅干しやらんからヒマである。
草むしり仕様にもこの暑さじゃ健康に悪いしな。
昼食はエリンギスパゲッテイ。食べると同時に2号は練習に出掛けて行った。御苦労なこった。
宿題をやるとかSSBへCD借りに行くとか言ってる1号を無視してにょーぼと街に出掛ける。
紀伊国屋でナンバーのワールドカップ特集を買う。サッカー小僧は無駄なオマケであった。読んでもわからんし。
イトーヨーカドーから与野本町の王将経由で。
夕方はウチの居間で全員集合。と言ってもただ暑いからエアコンの部屋で肩を寄せ合って空中を見ているだけである。
夕食は王将の餃子をホットプレートで。
小鯵を3本タタキにして餃子の皮に包んで焼く。こっちの方がウケた。
糸瓜の酢のものはイマイチ。マヨネーズあえの方が良かったか。
久々にウチでビール飲んだら入るところが違ったのか妙に効いた。

鯵の残り2本はベランダに干す。明日の朝食用。



1号は月末から合宿。お盆も試合な様だ。お陰でにょーぼの帰省は無くなった。
2号は初めて学割をもらったようだが、長岡帰省のつもりらしい。
何しに行くのか。多分、フレンドのイタリアンと小嶋屋の天へぎを食いに行くのがメインで、後は適当に釣りしたり、おばあちゃんに小遣いもらったりだと思われる。

部屋の掃除しなきゃな。
埃だらけだし。
隅の方がカビ臭いぞ。そろっとマジ掃除せねばなー。

  1. 2010/07/24(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<本格的にマズいな | ホーム | 不愉快>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

