休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格的にマズいな

快晴酷暑。
朝食は昨日仕込んだ鯵の開き。うまー。
2号は練習。県大会で負けたから3年はほぼ引退だかんね。
1号は今日迄オフ。相変わらずもたもた"漢文"のプリントをやっている。つまんねー。

ガソリンスタンド、ホームセンター、いな○や。
酒屋に行くの忘れたな。
暑くて判断誤ったか。
昼食は焼きそばを作成。ふう。

午後から何十年振りに昼寝した。
にょーぼがあんまりキモチよさそうに寝てたからつい。
アウトドアでも電車移動中にも寝るのが惜しい性質なのにね。
だってすることがないんですもの。
困った困った。
マジで考えんきゃならんのだがな。
もうコドモは遊んでくれんからさ。
にょーぼはトロいし、映画に誘うし。


天気予報が外れる。
確かに夕方から景気良く雷が鳴るのだが、一向に降って来ない。
どばーっと降れば少しは涼しくなると期待したのにさ。
ちょびっと降ったらもうムシムシでえらいことになった。

麻婆茄子丼を早夕食に食って18時に出発。
FNSは27時間テレビかなんかやっててつまんねー。
やーっぱビフォーアンドアフターの視聴率が上がるんだよな。
・・・見たし。
京都の矍鑠たる達者なばーちゃんが喜んでた。
あんな元気なばーちゃんがな<略



眠いね。

21時長岡IC着。
蓮潟のガソリンスタンド、原信、セブンイレブン経由でアパート着。
眠くて何もする気が起きん。

従って何もせずに寝る。
ひでぇもんだ。




  1. 2010/07/25(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<週初め | ホーム | 何も無し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

