休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週初め

ロクなもんじゃねぇ。
暑さで夜中に起きちゃったから。
いやはや、ヘロヘロに眠い。
しかもどういう具合か花粉症の症状が出た。何に反応しておるのか、目がカユカユの鼻づまりビシバシ。

午前と午後に各々会議が。
眠くて眠くてひっじょーに辛い。
夕方の職制会議も半分寝ていたぞ。

クレーンの性能検査は合格したが、設置検査は世にも珍しく不合格。
メンテナンススペースが狭過ぎることで安全確保が不十分という判定らしい。
対策はあるが、誰の責任なんじゃ?これは。



帰って即シャワー。
ジンリッキー飲んで一服したとき、まーた血圧測るのを忘れていたことに気付く。
困ったね。
今週は月次だろ、週末は祭だろ。
立会検査が3本。
多忙だねぇ。
・・・・かなんか言ってたらもう23時半。
明日こそ米炊かなきゃな。


  1. 2010/07/26(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<えっと | ホーム | 本格的にマズいな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

