休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱帯

折角5時過ぎに起きたのに、軽い二日酔いと寝不足でスロースタート。
朝食はパックのごはんとインスタント味噌汁。
洗濯物を部屋干しし、シャワーを浴びて10時前に出掛ける。
浦和は燃えているらしい。長岡は花曇で少々凌げてるのにな。
それでも原信の駐車場には海水浴に行く仲間同士が待ち合わせしていた。

昼間の関越は走っても走ってもドライに260kmある。
しかもマイペース野郎の妨害で鬱陶しい&危険なこと甚だしい。
やはり・・というか当然いつもより時間が掛かった。
下大久保のコイン洗車場で取り敢えず水洗車。
ドコでメシ食おうか・・と考えつつ走ったが、右折で入る店は嫌だし、大学生ばっかのとこもダメだし。
結局自宅激近の一福でモヤシラーメンにした。
帰宅すると2号は練習に出動。1号は秋ヶ瀬公園でサッカー部の仲間とバーベキューするとか。
この暑さの中、みんなごくろーなこった。

さてワシらは少々昼寝して、夕方徒歩で出掛ける。
J16節で浦和vs大宮を埼スタなのだ。
駅には既に赤い人や橙な人が一杯いた。
南浦和で更に増大し、東川口では乗客のほとんどが赤い人だ。
浦和美園駅の改札外で取り敢えず帰りの切符を買い、出店(おっちゃん、元気はいいが要領は悪い)でヤキソバとビールを買う。
ビール飲みながらのらりのらりと赤い波を歩く。途中でたこ焼きとお茶も買う。
別に埼スタでも買えるんだけどね。

試合は別として。

少々肩を落とした赤い並を浦和美園へ戻り、南浦和のジューススタンドを冷やかし、与野駅東口の日本一活気の無い庄屋で生ビールで反省会。
別にメインアッパーのタダ券で観戦した俺らに反省の余地はないんだけどさ。
ウチに電話したら2号が先に帰ってた。1号も。

疲れたね。暑かったし。
まだ僕の夏休みは1日目なんだけどさ。






ハーフタイム
もっと気合入れないといかんのじゃないのか?



小石拾い
アレは何をしているのだろーか



11vs10
ふう。。。



元気出せ
はあ。。。




  1. 2010/07/31(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<さてと | ホーム | どったんばったん>>

コメント

写真から、ナイターでも人と熱気で暑そうに感じますが、やはり見応えはあるでしょうね。

こちらでも連日朝8時から夕方6時までクーラーを入れ放しです。
家に帰っても、自分お部屋のクーラーを直ぐに付けて、冷却しないと熱が篭っています。
流石に、寝る時はクーラーを止めて扇風機にするのですが、体が直ぐに汗ばんできます。

  1. 2010/08/04(水) 10:50:35 |
  2. URL |
  3. ひろし #k8vHFzX2
  4. [ 編集]

ひろさん

取り敢えずテレビ目線のメインアッパー席が一番涼しいんじゃないでしょうかねー。
まあゲーム内容が一番の冷気だったすけど。

エアコンにしても扇風機にしても、風量を最弱にしておくのが体には良いらしいです。
寝てる時は風を壁に当てるとか。
いずれにせよ気温を下げないと体力消耗しちゃってダメですねー。
浦和に比べりゃ長岡は朝だけ少々楽ですが、今日も殺人的太陽ビームが満遍なく降り注いでおります。
  1. 2010/08/05(木) 08:57:42 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

