休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてと

何するよ。
暑いしだるいし。
1号はam練習。
2号は午後から高円宮杯で与野八王子G。
にょーぼの洗濯が終わってと。・・・・することがない。
あまりの暑さにお出掛けする気が起きんのだそうだ。
それでも昼ごはんはにょーぼ作の肉汁うどん。
珍しく休日の昼食時間に全員集合したし。

取り敢えず新都心へ買い物。
やっぱり紀伊国屋には欲しいものはなかった。
この休みに映画を見に行くことになったのはにょーぼの提案だ。
去年は「サマー・ウォーズ」だったから今年は「借りぐらしのアリエッティ」になる。
3日の朝のチケットを買う。
月時は休市なんかな。イトーヨーカドー専門店街の魚屋も肉屋も正月の様だった。
うーん、気合が入らんぞ。クソ暑い8月の日曜日はこんなもんかな。
夕方玄関先から猫額までの草むしり(作業は主ににょーぼ)。
お隣がお金掛けてウッドデッキなど設備し始めたのでウチの草ぼーぼーが大変貧乏くさくなったな。
別に気にならんけど。
僕がむしっていたエリアにミニバラが植わっていたのを間違って引いてしまったところで作業中止。
夕食準備担当に変更。
お隣から庭で出来た立派なゴーヤを2本頂いた(盗ったのではない)ので夕食はゴーヤチャンプルーになる。
それと昨日買って来た栃尾油揚げに納豆入れて焼いたの。
サンライズのスパークリングを飲んでいる間に、ゴーヤチャンプルーが無くなった。
2本とも使えばよかった。。
しかしこんな夏休みもいい。

食後、2号と将棋。
集中出来ずに50手目位に詰められる。
めちゃめちゃ悔しい。
こんな夏休みは嫌いだ。
リベンジにハサミ将棋でやっつける。
挟み将棋でしか勝てなくなってしまったか。。。。。
明日は月曜。平日だ。
1号は暑い2階で合宿準備。何かドタバタやっている。
こんな夏休みもいい。
  1. 2010/08/01(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<こんな夏休みもいい | ホーム | 熱帯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

