休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨が

意識不明だったな<日本語がおかしい。。。
俺はソコに落ちていた・・・って感じ。
帰ったろ、お湯沸かしたわな。
炒めておいた茄子と凍った油揚げを刻んで鍋に入れる。
茄子の味噌にゅうめんを食べると汗が出るからとシャワー浴びる前にメシ食っとこうと思った訳だ。
確かに食った。まあまあだった。足りなかった。
インスタントラーメンを茹でて足した。トロけ始めたモヤシを洗って追加した。
食った。

気付いたら朝だった。
エアコンもテレビもPCも電源が入ったまんまだった。
そして天気は曇り。
パックのメシとインスタントの味噌汁と粘土納豆を準備しつつ番茶の為にお湯を沸かす。
その間にシャワーを浴びてふとみたら洗濯機に洗い物が結構入っていた。。。。

うーん、家事一晩分が飛んでるなー。
会社に着いたら突然雨が降り出す。一瞬の清涼。

午前中、某対策会議。
仕方無く頑張る。
午後から某プロジェクトの会議はサボる。勘弁して欲しい。
定時に上がろうとしたがOdさんが「何一つケリがついていない~」と残業を申し出たので帰り損ねた。
結局19時半上がり。
自宅着が22時ジャストになった。
サマーウォーズから丁度1年なんだね。
金曜ロードショーもアニメが続いてるな。。

シャワー浴びて即寝。
明日は用事無し。何の為に帰って来たのかワケ分からん。
  1. 2010/08/06(金) 08:17:11|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<暑眠だる | ホーム | 何が何だか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

