休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただの休日2

1号は練習。午後からオープンキャンパスの為に東京へ行くらしい。
2号は早くから大宮のプール。
さてと、することも無いし取り敢えず出掛けるかね。
・・・って、毎週にょーぼと「ドコへ行く?」の応酬なのだが。

取り敢えずガソリンスタンド経由で米買いにスーパー。
10kgの新潟コシヒカリが3600円なら買うろ?
そいでこれまた取り敢えずホームセンターへ。
何をやってんのかね。
更に取り敢えず浦和の佐野ラーメン屋(何語だ?)。
久々にウマかったが、ワシらは一体何をしているのだろーか。
そしてOKというスーパー。
全く何をやったいるのか分からん。

帰って昼寝。
どないなってんねん。
夕方散髪。
回数を重ねるごとににょーぼは腕を上げるどころか、考え過ぎてワケ分からんくなっていく。
別に仕上りなんぞ追求しとらんのだから切るだけ切ってみればよいのだ。
・・・というのに、その辺で性格が出るのかね。

1号は取り敢えず今日は法政大学に行って来た。
懐かしいね。
あの江川卓が六大学で優勝した時の提灯行列に付いて学校の中まで入っちゃって帰れなくなったことがあったなー。
しかし何見て来たんだろ。学食で食ったカツカレー(450円)は自腹だったとか。
他の大学のオープンキャンパスでは食券支給だったとかモンク言ってたが。


早夕食はロールキャベツ。結構結構。
関越の上り線は激混み。下り線もぼちぼち混んでいた。
一所懸命走ったのに、長岡ICに着いたのは20時50分。
飛ばし過ぎ~って言いたいところだが実績は平凡だった。
気温湿度気圧の関係よりも、きっとスパークプラグの摩耗やなんやが影響しとるのだろう。
パワーが落ちてる時に飛ばすと燃費が落ちるわけだ。

原信は21時を過ぎると入口を一つ閉鎖する。
お陰でにょーぼがクルマに忘れていたペットボトル(資源ごみ)を出せなかった。
帰って寝潰れ。
ジンリッキー後、数分と掛らなかった。
  1. 2010/08/08(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<憤怒 | ホーム | 暑眠だる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

