休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

働くぞー

・・・・口だけ。



昨夜なんだか夜更かしになってしまって、今朝からキッパリと堕落した生活になった。
お!何とっ!
猛烈に日記をサボっているではないか。
記録だけでもしとかんとアイデンティティが希薄になるな<何を言っている?

しっかし事務所は俺一人じゃんか。
2階も3人だけ。
あいつら遅出の昼上がりなんだろーなー。
昼はツカサでラーメン。
午後から集中力が切れた。
16時に上がる。暑過ぎ。
原信経由で帰る。
パン一で部屋の中をうろうろしていたら、隣のおばさんが蒸かしたとうもろこしを差し入れしてくれた。
自分で蒸かす手間が省けたが、きっとこれは堕落への一歩なのだ。




案の定、23時寸前に床に落ちていることに気付く。
カツオのたたきを買って来ていることを思い出した。
切ってジンリッキー飲みながら食う。
何をやっているのだろー。


  1. 2010/08/16(月) 10:06:35|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<降下中 | ホーム | 幸せ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

