休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月11日(忘却2)

忙しかったはず。
ええっと。あそうだ。夕方からクレーム処理に関するテレビ会議。
そだそだ。

さすがU工場長は大人だなー。
真意をしっかり理解してくだされた。
S工場長とツーカーなのも頼もしい。
会議終了後、テレビを切る寸前のちょっとした愚痴と嫌味が爽やかである。
お盆には長岡へ帰らんのだそうだ。気の毒な。

夕方E副部長と街で飲むことになった。
アパートへ慌てて帰り、シャワーも浴びずにいい加減な格好でタクシーに乗る。
信濃川沿いを行くのが早いか、旧国道を街に向かうのが早いか運ちゃんと議論する。
長岡祭の貸し切りで痛い目に遭っているだろうから時間がダメなら距離で稼ぎたいんだろうが、そうはいくものか。
僕の突っ込みにはことごとく応えられない運ちゃんの真意はほぼ図星なのだろう。
だってアパートから駅まで1800円も掛るってどー考えたっておかしいぜ。
・・・というのが、居酒屋のカウンターでの最初の話題。
噂話と役員の悪口と部下の悪口と仕事の仕方と昔話。あっという間に23時になってしまった。
たったの6500円だが、ワリカンだっちゅうのに僕が払ったのは2000円。しかもクルマで迎えに来た奥さんにアパートまで送ってもらう。
とんでもねーし。

飲んで帰ったのにアパートの部屋は時間が止まっていて、PCで新聞読んでいたらなんと2時になっていた。
困った困った。


  1. 2010/08/11(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<こらいかん | ホーム | 合わん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

