休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どったばた

朝、求償対策会議。すんなり終わる。
昼前から立会検査。
以前僕が担当だったお客さんの新設機。
ユーザは2人共初めての人だったが、商社の社長はなじみの人だった。

仕込み生産の製作指示通達、日程会議資料のまとめと受注連絡表の発行。
どったばたと事務処理をこなす。
夕方、立会検査の議事録に決裁印押して、H君がコピーしている間に応接室に入って談笑。
昔話をするとユーザの2人は僕が何者なのか理解してくれた。がはははは。
あんた達が使ってる3台は僕が入れたんだよー。

定時で上がろうと思ったが、何だかみんな頑張ってるし、こーじょーちょーまで残業しちゃってるから帰りづらくて18時まで残る。
お客さん連れて来たF君と浦和まで帰ることに。
彼は明日から北鬼怒まで友人と山登りなのだそうだ。
月曜日休んで
・・・・いいなあ。。。。
一人で帰ると一所懸命ぶっ飛ばしていくから燃費が悪いが、奴が載ってると模範的運転になるので燃費が伸びる。
ったって、6~7km/リットルが8km/リットルになる程度だけどね。
それでも早く着いたんで下大久保の洗車場に寄ってフロントの虫落とし。
F君のアパートから自宅までの抜け道を発見したが、意外と近過ぎるんで病院の曲がり角を行き過ぎてしまった。


ただいま。
おお、2号♪どないやねん。
にょーぼさん1号君お久し振りっす。

さて酒飲んで寝るか。

  1. 2010/08/20(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ドコまで医師の言うことを聞くか | ホーム | 拍子抜け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

