休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍子抜け

役員会後の事業報告会はアッサリと14時半に始まった。
夕方まで時間たっぷりだからこおうりゃ皆さん大変だなと思っていたら、16時半頃会議室から出て来たT技師長が「眠かったー」と。
珍しいことになったな。
後で聞いたら、首吊りもんの人もいたらしいが、当工場は概ねオッケー。
ウチの部署に関係する宿題も1件のみであった。
この反動が来月来ないことを神に祈りたい。

・・誰か死なんかな。。


夕方Nextの件で経営会議に掛ける懸案の打合せを営業内でやると連絡有り。
巻き込まれてはたまらんのでとこーじょーちょーがまず18時頃上がられる。
巻き込まれてマズいのはワシも同じ。19時には上がる。
業務とは言え、E副部長殿友人関係がこれ以上損なわれてはかなわん。
西新町の原信に寄ってつけ麺のスープ78円を1個購入。
夕食は残り野菜の炒め物とつけ麺。


ふう。

  1. 2010/08/19(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<どったばた | ホーム | 再堕落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

