休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違えた

今日は火曜だ。
だから明日は水曜だ<殴

アパートに帰って(今日はちゃんと窓閉まってた)取り敢えずメシにする。
先週から冷蔵庫保管していた虎の子じゃなくてゴーヤが虎の子の様にまっ黄ィ黄ィに進化していた。
どこまで黄色くなるかやってみたいが、観察すると先端から溶けてきそうだ。
残念。
そこで今日もらって来た青い1本を刻んでやっぱりゴーヤチャンプルーにする。
一人1本食いである。但し今夜は豆腐を1/2丁にする。
ちょっと厚目に刻むのと炒める順を変えて、苦さと歯応え重視で。

あっという間に平らげて、一保堂茶舗のウエブサイトを探す。
つか以前買ったのでその関係のメルマガを。
ユーザーネームはメルアドであることがすぐ分かったが、パスワードがねぇ。。
思い当たる3つ目でヒットするあたり。。。
取り敢えず京番茶400gを3袋注文。840円×3+送料で約3000円強。
大宮そごうで買うなら駐車場代と行って来い。しかも必ずあるとは言えん京番茶。
こんな焦げ臭いほうじ茶を京都人以外が飲むとはとても思えんから責められるもんでもないしな。



・・・・気付いたら24時半。
パソコンの台にアゴ乗っけて寝ておった。
シャワー浴びて寝よ。

腹立たしいメールの応酬。
重箱の隅をつつく奴とは付き合ってられん。

あ、今日は給料日。
いつも渡すの遅れるからOdさんが「おちょうだい」のスタイルで定時休みに席に来た。
札束なら顔面をぺちぺちしてやりたい風情だが、なーんも入ってない給与明細だかんな。
・・・・ホント、今月はメモ1枚入ってなかったし。
  1. 2010/08/24(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<損失 | ホーム | 気合を入れにゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

