休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みた

ひえ~~。。
今週は久々のフルウィークだぜ、・・とか言ってたのに、あっちゅう間に木曜が終わってんがな。
どないなってんねん。

今週は月曜からアレになつかれてもて面倒ったらありゃしない。
ウザさ格別。最高峰のウザさ。
しばらく続く予感。

午前中、K中の1年生の見学があった。
あんなにチビだったっけ、1年坊って。
当工場は中学生にはちょっと難しいんじゃないのかな。
にょーぼ姉の長男が来年この中学に入学予定だから、間違って来年来たら笑えるな。
俺は案内しないよ、っと。


「けいおん!!」21話。
火曜の深夜に放映なのだがね。
こっち(別荘方)じゃやってないし、やってても見てらんないし。
ま、どーやって見たかは別として。
学園祭のクラス演劇と、ライブが終わって気の抜けた女子高生が卒アルの写真の為にどたばたしてるおはなし。
いいよ、別に。かわいいよ<棒読み
まあ確かに原作からして「軽音楽部の活動」を重点的に取り扱っている物語ではないから仕方無いんだけど、今回のは前評判&ネタばれ感想会の情報から期待したほどではなかった。
確かに可愛いよ<棒読み
だろも、そーゆーのは前提であって、物語への期待では無いんさ。悪いね。
来月はまたなんかCDが出るらしいし月末には原作本が出るね。
大いにやって下さい。
僕が買うかどうかはこれから検討。
CD買うなら紀伊国屋じゃなくて、幼馴染の友人の店から送ってもらうだろう。

さてと。

晩ごはんはもやしとマイタケの炒めもん。それとつけ麺。
野菜炒めは味付け前に少し取っておいて明日の朝食味噌汁にする。
それでだ。
まーた気付いたら25時半であった。
やってられんなあ。。
一日汗で体中ぬったぬたなのにさー。
そのまんま寝るのは実に気色悪い。
枕カバーはまた来週洗濯だな。
最近になって夜中はさすがに涼しくなった。
昼間との温度差が疲労となって蓄積し、これが秋に夏バテとなって現れるのだろう。
そろっと夏太りの解消に着手せねばならんな。
食い方の修正と自転車漕ぎかな。


  1. 2010/08/26(木) 23:59:59|
  2. 音楽も好き
  3. | コメント:0
<<むか | ホーム | 損失>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

