休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかなー

気付いたら5時半。暑い。
エアコン点けてみるけど起きちゃった方が早い。
2号は練習で午前中。1号は練習試合で9時過ぎに出発。
そいなわけでさっさとお出掛け。
電気屋に行きたかったが午前中に買い物を済ませておかないと、帰って来る連中に餌を与えねばならん。
いつも通りにょーぼと新都心。
紀伊国屋ではやっぱり成果はなかった。
ライフで若干買い物。主に重い牛乳6本とか。
クルマのクーラーボックスに保管してイトーヨーカドーへ。
これまた成果なし。
地下で食品。
昼食は長岡で買って来たつけ麺用の太い麺と、"長岡ラーメンスープ"による、クソ暑いのに熱いラーメン。
いや、しかしこれはウマかった。
ゆで卵を急いで作ったのでなんと半熟。緑はしなびた小松菜をおひたしに。おしゃれだろ。海苔なんか乗っけたりして。
そして恒例のカマスの干物作成。3本180円を2パックだからさー。
夕食はゴーヤのマーボ豆腐、お刺身定食とローストビーフ少々。マイタケとウインナーの天ぷら。
マルキドボーラン。
へへ。半日料理してたな。くそー。


刺身のサーモン。
最後の一枚は1号が食べると宣言していたのだが、もたもたしてる間にうっかり僕が食ってしまった。

1号:『あれっ?刺身が無い。。。』
にょ:『あんた、食べたんじゃないの?』
1号:『うーん、食べたっけ』
2号:『僕はもう御馳走様したよ』
わし:『あ。俺食ったかも知んない・・・』
全員爆笑。。
うーん、食ったっけ。食った気がするなぁ。。
  1. 2010/08/28(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<かったるい | ホーム | むか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

