休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困憊

そおゆうワケで、激ネムだ。
朝礼でSさんが夜中の2時に暑さで起きちゃって、その後中々眠れなかったので今日は辛いという発言あり。
中々眠れなかったが寝たんでしょ?
おらもっと寝てなきゃいかんかったのに、4時に起きて二度寝を回避したんでございますよ。
熱中症で搬送される奴の気分になったね。
ったく今日で8月も終わりだっちゅうのにゲロ暑。
しかも会議会議で書類が回らん。
更に明日は製販会議である。

夕食は焼き茄子。つけ麺。足りなかったのでジャムトースト。
末期的だな。
炭水化物のコラボレーション。

シャワー浴びる前に寝潰れ。
  1. 2010/08/30(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<へろへろ | ホーム | かったるい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

