休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へろへろ

朝から支払伝票十数件作成。
そうこうしてたら製販会議の時間に。
ところが事業部長と営業部長が社長常務に呼ばれてシボられてるからとか何とか。
期待は一気に裏切られる。
こんなにどんよりと音声多重大阪島根長岡名古屋東京多元中継やってていいんだろうか。
こういう状態を我々は一般に「ぐだぐだ」という。

こっちはプレッシャーで吐きそうになってるってのに。
悠長な奴や楽観的な奴に殺意を感じるさ。

激怒は一日続き、一応の終了が20時40分。
俺のせいじゃない。
残務と書類の並べ直しをして守衛に電話し事務所の電気を消してOh課長とてくてくと駐車場へ。
この方とこんな時間に事務所を上がるのも久々である。
アパートに着いたのが22時。
シャワー浴びて洗濯機を回し(注:回したのは内側)ウチから持って来た例のカマスの干物を焼いてみる。
いやはや、これがバカウマ。
ごはんがあれば、ごはんがあればあああああ!
取り敢えず1本ゴーヤチャンプルーを作成。
夜遅いので豆腐は半分にした。
それ食ってマンガ読みながらジンリッキーを2杯。
気付いたら何と24時半であった。
死ぬかも知れんな。

  1. 2010/08/31(火) 19:38:14|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ぽろぽろと | ホーム | 困憊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

