休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手に2

1号は文化祭2日目。何だかぐだぐだやっている。
僕はもっと寝ていたかったが7時過ぎに起き出す。
今週の蓄積した疲労が休日朝起きれないという症状で現れた。
2号は午後から練習試合。にょーぼは部費の集金係で2号とほぼ同時に学校へ。
だから僕はすることが無くなった。
午前中は何だかうだうだする。
そして昨日仕込んでおいた鯖の甘辛煮の汁に茹であがった素麺を投入して汁を吸わせ、鯖の煮物と一緒に大皿へ。
それを2号・にょーぼとざぶざぶ食べる。
2人はそれぞれ別に同じ場所へ出掛けて行った。

ふう。
さてと。

取り敢えず出掛けよう。だるいけど。
まずは酒屋へ行こうと出てみたが、道が混んでいたので方向転換してガソリンスタンドへ。
来た道を戻って酒屋へ行こうと思ったが、あの複雑怪奇な路地の応酬を真っ直ぐ戻るのは至難の業。
案の定、思った方向へ行けずに別の知った道に出てしまい、結構な遠回りになった。
新しく道を覚えたけど。
酒屋でジンを3本。そうして13時半になったので中学へ。
レッズの大原練習場脇に路駐してみるとKz中の練習着が走りまくっていた。
カメラ持ってグランド裏から入ると1試合目。
スタメンで左SBだね。
相手はヨッシーがFwで出ていた。
前半1-1で終了。2号は交代。こんな出かたしてたらスタミナ付かんなあ。
ホント、人数多過ぎは損だね。

損といえば、お盆休みといいお誕生日といい、今日の昼食といい、2号はなんだか損してる気がするなあ。
何か喜ばせてやらんとなあ。




にょーぼは最後の試合(オミソ達のフレンドリー)に2号がまた出るってんで帰って来たのは17時頃だった。
いっしょにシャワー浴びようって言ってたのにさ。

そんな訳でレトルトカレー食って出掛ける。
変な週末だった。
今週は金曜日が内視鏡検査の為休暇でっせ。

長岡に着いてジンリッキーを1杯煽ったらぶっ倒れた。
無事到着の連絡する前だったので23時頃ににょーぼの怒りのメール3本に気付いたけど、寝直した。すまん。

ふう。。

  1. 2010/09/05(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<出鼻を挫かれる | ホーム | 勝手に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

